2020年05月30日(土)の寿司🍣

昨日、寿司を食べに行ったんだ。最近は営業しているところも多いんだけれど、やっていないところもまだあるので、営業しているかどうかは賭けみたいなものだったけれど、営業していて良かった!
というわけで寿司ぃいいいいい!🍣

画像1

画像で分かりにくいんだけれど、手前にある海老が、マジで分厚くて美味かったんだよ。すごい分厚い。なんだこの厚さは!?すげぇ!ってなったよ。それしか言えねえくらい分厚い。食べ応えがありすぎるうううう!
ほっき貝も同じくらい分厚いいいい!なんだここの寿司屋は凄いぞ!?

ちなみに、画像にはないんだけれど味噌汁もついてきて、それに海老の頭が入ってて味が最高だった!
寿司屋の味噌汁ってうますぎるからずるいよなぁ!こんな美味い味噌汁だったら毎日飲みてえってなるよ!あぁー寿司も味噌汁も美味いなんて最高だ。最高の一時だったぁ!🍣

食べ終わった後、少し散歩をしていた。 ※これは海ではなく田んぼ

画像2

4月も5月もほとんど家の中に引き籠っていたので歩きたくなった。
散歩っていいよな!無料でできちまうんだぜ!

というかもう5月終わっちまうよ!
6月…もう6月か!6月が終わったら…今年の半分が終わったことになる!
というのに転職ができねぇ!うおおおおお!(両手両足伸ばし絶叫)

宝くじとかあたらねえかなぁ。(遠い目)
金が…金が欲しい。金があれば…寿司を食べて、旅行行って寿司を食べてができるのに。
そんでもってギャルと、ギャルと遊びたいんだ。

よし、今年はサマージャンボ買ってみるか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?