2020年08月16日(日)の寿司🍣

今日は人生初のスシローに行ってきた!🍣
増田でも行ったほうがいいと言われたので行った!
15分ほど待った後155番で呼ばれてカウンター席へ。さぁ食べるか。
そう思っていたら、増田でこんなことを書かれる。

画像2

なるほど。そうか。俺はせっかく増田から振られたネタなので出来るだけノとうと思った。いや、礼儀を尽くすことにした!
というわけで画像!どーん!

画像1

コーン3皿(6貫)、こはだ1皿(2貫)、えび天にぎり1皿(2貫)、中とろ1皿(1貫)
数の子1皿(2貫)、活〆真鯛1皿(2貫)、炙り上穴子1皿(1貫)、ジャンボとろサーモン1皿(1貫)、そして〆にあおさと海苔の味噌汁!
コーン3皿が美味かったけど、すぐに腹が溜まってしまった!というか増田でも書いたなんだけど、1皿に2貫くるとか忘れていたんだよ!
目の前を皿の上に2貫がぐるぐる回っているっつーのにどんだけアホだったんだよ俺はッ!いやアホだけどさ!
回転寿司って実は俺、あんまり行かないので、久々すぎてドわすれしちゃってた!

んで、お味はどうだったのかというと、美味かった!🍣
当 然 コ ー ン も な ! 🌽
夏だしとうもころしを食うにはぴったりだったし!
でも、今回一番良かったのは真鯛だった!甘味が舌に蕩ける感じが好きなんだよなぁ🍣
だけど、コーンを食べ過ぎて腹が一杯になってきてしまいもっと食べるのを諦めた!くそう!
あと、ホタテを頼み忘れてたとか、後になっていや、やっぱり今食うのは無理だったなとかで後悔が多かった!

そんで海苔の味噌汁だけど、あ~これだこれって感じで味わって飲んでた。
やっぱり、海苔の味噌汁は最高だ。

はぁ~🍣

やっぱり寿司は最高だなぁ🍣


ギャルといければもっとってそうだよそうだ!
順番に呼ばれるまでの間、椅子に座ってたら両隣がギャルだったんだよ!
でもただのギャルじゃなくてギャルママだよ!
人妻ギャルとか羨まし過ぎた!

うあああああ!いつか俺もギャルと寿司を食うときが来るのだろうか
いや来てほしいよマジで!
俺は寿司とギャルが大好きなんだぁぁぁぁぁぁああああ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?