2020年05月15日(金)の寿司🍣

なんと昨日も寿司を食べたんだ!🍣
3月と4月の残業代がたんまり出ているから寿司屋が開いていれば入るのは当然だよナーッ!
いつもの通り最初は寿司画像だ!!

画像1

今回のドストライクはほっき貝だった。食感がいいんだよなぁほっき貝って。そこがなんというかもう、ほっきの魅力というか全要素が詰まっているというか、こんなの絶対旨すぎるじゃないか!ウメェェェェエ!

で、画像の上にあるネギトロ巻きと河童巻きも美味いんだなぁ!
ゆっくりじっくり味わいながら食べたよ。
で、ガリも当然だべるわけだよ。このガリを食べると、舌がリセットされるから、別の寿司を食べる時は必ず食べるようにしているんだ。

いつでも新しい味を楽しむことができる究極系!これぞ寿司!🍣
ってなんかカッコいい事言いたくなったぜ!
色んな味を楽しめてそして美味いなんて最高だしな!

そういえば、前に増田で「箸で食べるのか」「手で食べるのか」って聞かれた事があったのだが、両方なんだよ。(もしかしたら前にも答えたかもしれないが一応また書いておく。すぐ書いたこと忘れるから簡便な!)

なんで両方なのかって言うとな。箸が滑って醤油をつけすぎてしまったー!なんてうっかりミスをしたことがあって、絶対にミスは許されないぞと決意した時は、手で食べるという方針だから。

ぜってー理にかなっているよなこれ!というわけでそんな話は置いといて、トロの話をしたい。

美味いんだよ。そうだ、ただひたすらに美味い。
いつもそうなんだ。俺は寿司を食べるとやたらテンションが上がってしまって、もうここで人生終わってもいいってつもりで食べてしまうんだ。
寿司が旨いんだよ。美味いんだよ。分かってくれ。他人にも分かって欲しい。

トロを食べている時、こんな素晴らしい食べ物があるのかって毎回毎回思うんだよ。人生の絶頂なんじゃないのかって思うんだ。
俺は、こうして寿司を食べるために生きているんだなって実感が湧いてくるんだ。

でもこうしてトロの話を書いててみんな疑問に思うよな。
俺は初めにほっき貝がドストライクだったって言ってる。

どうしてなのか。それはな。
俺はこの文章を書いているとき、食べた順番を思い出しながら書いているんだ。

つまり最初に食べたほっき貝。大当たりだぜ!って思った後に更に大当たりのトロが来ちまったんだぜ!ってことが言いたいんだよ!

これは書いているうちに俺が体験した味を追随できる進行形の文章なんだーっ!🍣

寿司、素晴らしいよな。みんなも食べたら俺みたいになると思う🍣
あれ!こっちも美味いじゃん!、あ、でもやっぱりこっちも!ってな!(笑)

これが寿司の凄いところなんだよ!(力説)
というわけで、まぁやっぱり俺は寿司が大好きなんだ。

いやぁ本当に今回の寿司も素晴らしかったなあ!!!
え、ウニとかの話もしろって!?

だけどな…聞いてくれよ。
俺は「美味い!」とか「旨い!」とかしか言えず語彙が乏しいんだよ!!!

パワーポイントでプレゼンテーションをするときも、元気な声ではっきりしたことだけ言うことくらいしかできないくらいんだ!

だから言わせてくれ!!!!!!!!!!!!!!

寿司は美味い!!!!🍣

以上!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?