見出し画像

HYDE/TWO FACE 和訳

「Two Face」2つの顔という意味ですが、自分の内側にいるもう一つのネガティブな自分と戦っている歌詞に見えます。
ネガティブな自分も、もう一つの自分と受け入れつつも、それだけに飲み込まれないという意思表示のようです。


お前は俺に直接語たりかける
お前は唯一無二じゃない
考えによってはお前は嘘だからけだ

お前は俺を操ろうとしている
お前は唯一無二じゃない
ある日は痛みの夜と血のように赤い空

出て行け!出て行け!
俺を自由にしろ
出て行け!出て行け!

お前は俺の側にいなきゃいけない
お前は俺の一部なんだよ
お前は逃げない
俺も逃げない
毎晩俺の声を聞くんだ
お前は俺の一部だ
でも俺はお前にはならない

一度考え直す
お前は俺の一部じゃない
考えによってはお前は嘘だからけだ

俺の見る景色を操ってる(ダメだ!)
お前は俺の一部じゃない(ダメだ!)
ある日は痛みの夜と血のように赤い空

お前は俺の側にいなきゃいけない
お前は俺の一部なんだよ
お前は逃げない
俺も逃げない
毎晩俺の声を聞くんだ
お前は俺の一部だ
でも俺はお前にはならない

出て行け!出て行け!
出て行け!出て行け!
だから俺はお前にはならない

最後の最後まで
最後の最後まで

お前は俺の側にいなきゃいけない
お前は俺の一部なんだよ
お前は俺の側にいなきゃいけない
お前は俺の一部なんだよ
お前は逃げない
俺も逃げない
毎晩俺の声を聞くんだ
お前は俺の側にいなきゃいけない
お前は俺の一部なんだよ
お前は俺の側にいなきゃいけない
でも俺はお前にはならない

出て行け!出て行け!
出て行け!出て行け!

でも俺はお前にはならない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?