見出し画像

ミニキャンバス展「It's a small world!」出展者様募集中【コーヒーとミルクにダイブ】

世田谷・千歳烏山の小さなギャラリー、ギャラリーフィルモです。

2月に開催されるミニキャンバス展「It's a small world!」の出展者様を募集しております。

【展示概要】
It's a small world! ミニキャンバス展
2024年2月21日(水)〜25日(日)
13:00〜19:00 ※最終日は18:00まで
ギャラリーフィルモ(東京都世田谷区南烏山5-1-13 不二ビル1階)

コーヒーとミルクにダイブ


(c)m.m.

メインビジュアルはイラストレーターm.m.さんのイラストを使用させていただきました。

もともと小さいキャンバスって可愛いな〜と作家さんと話していて、いつか小さいキャンバスの企画展をやりたいな〜と思っていました。

そんな中でm.m.さんのこちらのイラストを拝見し、「これだっ!」と。

コーヒーとミルクにダイブするこの光景が可愛くておしゃれで楽しいです。

F0とS0のミニキャンバス展

キャンバスの中でも小さくて可愛らしいF0(140cm×180cm)とS0キャンバス(180cm×180cm)作品を3点ご出展いただきます。

絵画作品の他、デジタルイラストや写真をプリントしたキャンバスプリント作品でも、その他立体作品でもOK。

画布ではなく、板に直接絵を描いたり、装飾するのも可です!

また、展示区画は一組ずつ区切られており、その展示区画内であれば、ミニキャンバスの他に、ご自身のオリジナル作品も展示可能です。

詳細は下記の募集ページにくわし〜く載っていますので、ちょっとでも気になった方は見ていただけたら嬉しいです!

ギャラリーフィルモ

世田谷の下町感ある街、千歳烏山にある小さなギャラリーです。

可愛くておしゃれで楽しい

先程m.m.さんのイラストをご紹介するときにふっと湧いて出たフレーズですが、これキャッチコピーにいいじゃないか!と自画自賛しております(笑)

厳かな雰囲気とは無縁の、ワイワイ楽しむギャラリーです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?