見出し画像

見渡す限りのカブ畑

ただ今『La Strada』展を開催しております❣️
こちらは、都丸直子さんの見るだけで元気になるユーモラスな作品、タイトル『見渡す限りのカブ畑』❣️
50号サイズですので、
畳半畳ぐらいの大きさをご想像下さい^^
美味しそうな、カブです^^

昔聞いた話しですが、お百姓さんは、土のコト、天気のコトなどなど百の職を持つスゴい仕事、畑に沢山の自分の足音を聞かせるコトも大切だと、、このカブを見て思い出しました。実はここだけの話ですが、
2〜3年前に観ました都丸さんの、ほっかぶりをし赤い長靴を履き、トウモロコシ畑の中で、大きなトウモロコシをかかえた愛嬌たっぷりなおばちゃん?の作品を私の待ち受け画面にしています^^パッとスマホを開いた瞬間元気パワーが・・・╰(*´︶`*)╯♡

如何なる時でも、アートは心に寄り添ってくれます、どうぞお近くの画廊に一歩踏み出して下さい^^

ギャラリー美庵(銀座8丁目)にて、2022年7月31日(日) まで開催しております。