ガリレオ/公式TikToker

❶株式会社Z世代代表❷24時間でフォロワー10万人/一般人最速❸ビジネス系ショート動画…

ガリレオ/公式TikToker

❶株式会社Z世代代表❷24時間でフォロワー10万人/一般人最速❸ビジネス系ショート動画の第一人者❹『Z世代白書2023』掲載❺TikTok社でアルゴリズム解説者として登壇❻著書はAmazon4冠❼東証1部含む累計300垢をコンサル

最近の記事

TikTok広告収益の金額を公開します。

※おそらく日本人クリエイターとしての初公開です ※いいねをいただけると嬉しいです ■YouTube Shortsと比較 Shortsは日本語コンテンツの場合、再生単価は0.008円前後(海外向けだと0.002円)。 一方、今回僕のTikTokでは再生単価0.02円となっており、TikTokの再生単価がshortsの2.5倍。 ただ、注意点があります。 TikTok収益化の条件は1分以上の動画なので、そう考えると短尺動画のクリエイターにとっては、YouTubeShorts

    • TikTok収益化。YouTube Shortよりも数倍稼げることが判明した件。

      TikTok収益化について、"詳細な条件”や”金額”について、海外クリエイターから一次情報をもらったので、その情報を2分で読める記事にしました! ※ぜひ"いいね"で保存を! ❶アカウントの収益化条件 前tweetで共有したように、この収益化プログラムは、TikTok社からの招待&審査制です。 招待基準は明確に出ていないが「フォロワー数」「1分以上の動画を出すクリエイターを優先」あたりが関係してる気がしてます。 僕ガリレオは、1日半ほどで審査通過しました。ちなみにpaypa

      • 【現在受付停止中】企業TikTokアカウントの運用代行&コンサルティング

        はじめまして! 公式TikTokerのガリレオと申します。 現在はビジネスジャンルで日本一のTikTokerとして活動しつつ、企業様へのTikTokのコンサルティング事業/運用代行事業を行っています。 ▼経歴/自己紹介北里大学の大学院を修了後、大学事務に就職し、その後某広告代理店(東証一部)で営業。現在はビジネス系で日本一のTikTokerとして活動しつつ、その知見を生かしてTikTokに特化したコンサルティング/運用代行を行っています。 ▼TikTokerとしての実績

        • 【TikTok大全】一般人が20日で20万フォロワー突破!フォロワーの増やし方&バズらせ方を大暴露!!

          こんにちはガリレオです。 2020年5月9日に投稿した、コロナの未来予測動画をキッカケにして、僕はたった20日間で20万フォロワーを達成しました。 あまり自慢は好きではないのですが、、、 "noteの価値"というのは、その人の"実績"によっても決まるため以下に僕自身の実績を以下に記載します。 ■ガリレオのTikTok運用実績 ・ビジネス系にてフォロワー数ダントツTOP ・たった20日間でフォロワー数20万人突破(教育系では最速記録) ・2ヶ月で公式マーク取得(教育系で

          有料
          7,000
          残り0/5

        TikTok広告収益の金額を公開します。

          フォロワーが多くても"お金"にならないTikTokerとは?

          こんにちは。 ガリレオです!! 記事を読むに当たって、 TwitterにていいねとRTをいただき、ありがとうございます。 今回は「マネタイズが厳しいインフルエンサーの特徴」 について書いていきます。 正直なところ、 頑張ってチャレンジしている方を僕は応援したいのですが、 そもそも「その努力が水の泡になる」 って思うようなアカウント設計や、 いつの間にか目的を見失い、 「承認欲求」のためのアカウント運用をされている方が多いので、 そんな方の方のために記事を書きます! ち

          フォロワーが多くても"お金"にならないTikTokerとは?

          YOASOBIの大ヒットに隠された、計算され尽くしたロジックを解説!

          どうも、ガリレオです! 実は、僕自身なんですが、 最近YOASOBIに、めちゃくちゃハマっています。 #永久リピート再生してます で、 今回はそんなYOASOBIさんの考察記事です! 正直ヒットすることが、事前に決まっていたレベルで、 YOASOBIは、音楽業界に革命を起こしたと思っています。 もしYOASOBIには興味がない方でも、 このマーケティングのロジックは、めちゃくちゃビジネスでも生きるので、 是非、最後まで読んでいただけると嬉しいです!! まずは、YOAS

          YOASOBIの大ヒットに隠された、計算され尽くしたロジックを解説!

          【有料級】全SNS共通の誰もやらないフォロワーの増やし方を大暴露!!

          どうも!ガリレオです! 多くの方から、質問をいただいていたのですが、やっと記事にしました!(遅くなってすいません。。。) 多くの方が僕のことを知らないはずなので、最初に自己紹介をしますね! 僕はtwitterでの知名度は、ほぼ0なのですが、、 一応、公式TikTokerとして活動している合計フォロワー40万人のインフルエンサーになります。(ザックリすぎますかね?笑) で、話が変わりますが、、 今回のnoteは、有益か?有益じゃないか? それは、皆様の主観ですので、わかり

          【有料級】全SNS共通の誰もやらないフォロワーの増やし方を大暴露!!

          TikTokを今始めない人はバカ

          タイトルから強気ですいません。。。! 僕の発言とは思えないタイトルですが、僕の書いた文章です。 ※Twitterには過激な表現が合いそうなので、敢えてこの選択です! 初めまして! 公式TikTokerのガリレオです^ - ^ 今回は、TikTok禁止問題に触れた上で、 むしろ今、TikTokを始めるべき理由を解説しますね! ■TikTokは、ほぼ確実に禁止にならない 背景から確認すると、アメリカ大統領トランプ氏のTikTok停止命令を受けて、現在日本国内でも、自民党が

          TikTokを今始めない人はバカ

          24時間でフォロワー10万人突破!!TikTok運用の秘密を大公開!

          近日新noteリリース予定につき購入しないことをオススメします。 なお、情報は腐るものではありつつも、直近1ヶ月で本noteを購入された方には申し訳ないので、次回リリースのnoteを無償提供いたします。 初めまして、ガリレオです! TikTiokは今一番伸びてるSNSです。そろそろ収益化(ライブの投げ銭や物販機能)が解禁になると推測していますが、これをビジネスにするためには、解禁になる前の今がチャンスだと思ってます。 (※直近でライブ機能の導入や、試験的に物販機能が動い

          有料
          5,000
          残り0/5

          24時間でフォロワー10万人突破!!TikTok運用の秘密を大公…

          残り0/5

          ガリレオの活動について

          はじめまして!ガリレオと申します! このnoteは、僕を知らない方へ向けての記事です! 自己紹介まずは、軽く僕の自己紹介をさせてください! 名前:ガリレオ 年齢:27歳 出身地:鹿児島(福岡、熊本、東京、千葉、神奈川の在住経験あり笑) 生年月日:1993年4月 経歴:大学院(修士)→ 大学事務 → 広告代理店(ASP)    → インフルエンサー広告会社(営業統括)& 公式TikToker あとは、、、 結構な持論を持ってるタイプです。 目の前で起きた物事は、基本ロジッ

          ガリレオの活動について