見出し画像

【序章】 本当に宇宙一のグループになるのかもしれない 〜XGのホロスコープチャート解説〜

本日に【2024年の運命を占う・ダシャーメールリーディング】
がスタートしました!ご興味ある方はぜひお早めにお申込みください✨

KPOPグループのホロスコープ解説をやっていると
やはり気になるのがこれからの人気や成功といったところ。
未来予測的なことがどうしても気になるわけですが。

そもそも【勝ち組】と呼ばれるようなグループのチャートがあるのかな?
なんて思いながら、今後、細かく紐解きしつつ記事をアップする
XGちゃんたちのグループのホロスコープチャートを作成してみると・・・。

まぁ、おったまげなチャートに
予想通りなっちゃいました!!!


北インド式のチャートになりますが、貼っておきますね。

XGのグループのクンダリチャート

グラハメイトゥリでチラッと紐解いたところ
かなーり惑星のエネルギー強めだし、コンセプトや核となる部分にも
しっかりと揺るぎない意志を持ってこのグループが作られていることが
表されていますよねー!

偶然ではなく、間違いなく、この時代に必然的に
結成されたグループ。それがXG。


これからしっかりと紐解きを行なっていきますが
まぁ、火星が強いったらないのですが、それをマイルドにするべく
金星と土星がタッグを組み、手綱を引いている10ハウス。

XGの使命はまさに、音楽を通して
より良い世界を魅せていく!


この一択でしかないことがうかがえます。

また、XGたちのファンは「過去世」からのつながりというか
どこかの惑星時代からのつながりかと思えるほど、心から活動を応援し
見守ることのできるファンたち。

このファンダムはとても強い絆でXGとつながっているため
裏切ったり、裏切られたりもないのではないのかなと感じますね。

おっと!!!序章と銘打っておきながら、どんどん解説進めちゃう勢い(笑)

これからの未来についてもしっかりと観させていただきたいので
ダシャーについても触れていきますね。

多くの人たちにXGの魅力を届けたいので、今回のグループのホロスコープ解説は無料でアップしたいと思います!

次回の記事をぜひお楽しみに✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?