見出し画像

【魂との約束】

これからする話は
私の単なる主観的なものに過ぎず
それを証明することができない


そんなことを前提の上で
読んでいただけたらと思います


私の母がもうすぐ
80という年月を迎える前に
その命を終えようとしています


タイトルにある
魂との約束とは


この母の魂と私の魂とで
約束したことを


このタイミングで
皆さんにお伝えできたらと考えています


母の人生は私と出逢う前
それなりにしあわせで
充実したものだったと感じています


しかし、私という人間が
この世界にやってくることで
彼女の人生は大きく変わってしまったのです


それは人間としての母の人生を
大きく変容させてしまうだけの


壮大な何かを私が成し遂げるために
ここにやってきたからといえます


私たちはこの地球に生まれる前
必ず魂たちとの会議を行い


何を成し遂げ
何を成果として持ち帰るのか


それに付随した
生まれながらの才能と使命
そこにつながる課題を


会議の中で話し合い
人生のおおよそを設定してくるのです


その魂の会議で選ばれた
私の母の使命とは


私という人間が
与えられた使命を果たすために
生きる基盤と人とのつながりを持つこと


それを人生の大切なタイミングにおいて
気づかせるという大事な役目


本当に母は、私が人生岐路に立たされるような
そんなタイミングを自らの身体でもって
示すことをしてきてくれたのでした


今回はその最期の節目として
私に再度、人生における目標
そして使命と課題について
向き合うことを示唆しているようです


このような稀有な魂をもつ母は
本当に安堵した日々がなかったと思えます


母の願いは、私自身がこれからも
安心して自らの道を揺るぎく進むこと


そして使命に共感できる仲間たちと
より良い未来を創造していくこと


それに尽きると感じています


それこそが母の魂と
私の魂が交わした約束だからです


もっと早い段階で、基盤を確立して
多くの人とつながり、使命と共に
歩んでいる姿をみせてあげたかったのですが


私が真摯に使命や成すべきことき
向き合ってこなかったからかもしれません


ここまでの話を単なる妄想話だと
そう思ってもらっても構いません


そして、ここからお願いになるのですが


あと残りわずかな母との時間において
最期に安心してあちらの世界へと
旅立ってもらうために


皆さまのお力をお借りできればと
おこがましくも思っております


現在、私が提供しているサービスの
どれかに興味や関心を
少しでも持っていただきましたら


ぜひとも今のタイミングで
お申込みいただけるとありがたいです


また私のこれからの使命に賛同し
仲間となって知識やスキルを継承したい!
という方がいらっしゃれば


過去世リーダー養成講座
あるいはTEAM GALAXY Programに
お申込みいただきたいと思います


特に興味や関心がないという方々には
ぜひ興味がありそうな方に
ご紹介いただけるとありがたいです


たくさんの皆さんが私のサービスを愛し
たくさんの仲間がいるということを


最期に母に伝えて、安心して
この世界から旅立ってもらいたいという


私のわがままではありますが
皆さまのお力とご協力を
お願いできたらと考えております


サービスについての詳細は
プロフィール欄のリンク先に
まとめております


これから、何度かこのような
お願いをさせていただきますことを
お許し願えたらと思います




#魂との約束
#魂会議
#使命
#目的
#つながり
#エネルギー
#宇宙
#覚醒
#占星術
#冥王星


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説

*メールセッションが復活!
・過去世コンサル
・魂の惑星ルーツへの旅
・西洋とインド占星術
3つのサービスがメールで受けられます


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】
◽️魂の意図を宇宙から紐解く 【西洋+インド占星術】



詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

提供中のサービス

私の唯一無二の人生ストーリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?