見出し画像

時間軸


引き寄せにおいても
時間軸の捉え方は
とても重要になってくる


私たちの概念では


過去⇨現在⇨未来


という一方方向に
流れていると思い込んでいる


そう!思い込んでいる
というのがポイント


時間もエネルギーであり
目で見て捉えたり、触れたりと
固体化はできないもの


だから、その流れにおいては
歴史の年表のように


過去から現在、そして未来へと
普遍的な法則として流れていると
そう思い込まされているのです


誰に?何のために?


ということは置いておくとして


この時間軸に対する概念が
外れていくことによって


感じたことが現実化する


という宇宙の普遍的法則において
タイムラグなく目の前に
現象としてあらわれるのです


一番簡単に体感できるのが
時間を瞬時に移動するというもの


これは時間をコントロールする
最初の段階で起こる現象


待ち合わせ時間に
確実に間に合わないという
今という地点から


待ち合わせ時間よりも
数十分以上の余裕を持って
その場に到着するという未来の地点へ


今という時間軸を延長
あるいはスローダウンさせた状態で
自分という個体の身体を移行させる


という何とも不可思議な
理解不能とも言えそうなことを
私は何度も体験し、実践してきました


間に合わないという意識でもって
時間軸を捉えると
確信に遅刻という未来の結果が訪れる


しかし、間に合うという意識を持ち
意図して時間軸をコントロールすると


数十分以上も時間に余裕を持てるほどに
時空の移動が容易に行えるのです


これが当たり前にできるようになると
引き寄せの法則も日常になり


何も難しいことではないことが
体感として理解できるようになります


しかし、まずは大前提として
時間軸に対する概念を外す
ということが重要


これが過去から現在、そして未来と
一方方向で2次元の線のように捉えると
途端に体感できなくなるのです



#時間軸
#過去
#現在
#未来
#一方方向の流れ
#時間は螺旋を描き
#それぞれ干渉し合い
#交点で接触する
#タイムコントロール
#時空を超えた移動



____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】



詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?