見出し画像

《ソンジェ背負って走れ(선재 업고 튀어)》 ピョンウソク(변우석)さん 【運命の波に乗り、やがて大輪の花を咲かせる】 〜星で紐解く〜

韓国のみならず、世界中でソルソンジェブームを起こした
韓国ドラマ【ソンジェ背負って走れ(선재 업고 튀어)】

ソンジェ役を務めたピョンウソクさんのこれまでが非常に気になり
またこれからどんな役者さんとなって
私たちを楽しませてくれるのかに期待しつつ
見守りたいという気持ちから、星で読んでみたいと思いました!

基本的に、運命というものを星で紐解くことをメインとしていますので
恋愛というものはほぼ観ないので、そういった期待がある方は
購読を控えていただくことをお勧めいたします。


ピョン・ウソク(변우석)

韓国モデル俳優VAROエンターテインメント所属。血液型はB型。MBTIはESTP。https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A6%E3%82%BD%E3%82%AF

まずは西洋占星術のチャートから紐解きたいのですが
もうパッとみて、大器晩成型というのが一目瞭然の星周り。

でもそれで良かったのではないのかなと感じるチャート。

ここから先は

2,462字

¥ 888

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?