見出し画像

これからの時代、誰もがスピリチュアルな才能を活かしていく! 

いよいよ!明日にスピリチュアルな才能を活かすための【カードリーディング】と【占星術リーディング】の動画レッスンの販売がスタートします!

詳細に関しては、明日にアップする告知記事をお待ちいただくとして。

今回、ワタシが普段において【エネルギーリーディング&ヒーリング】の検証として使っている、カードと占星術のリーディングの知識とスキル、テクニックをわかりやすく動画にしてお伝えするのですが。

これらの知識、スキル、テクニックは【スピリチュアルな才能がある】人だからこそできるものだと、思われがちだと思うんです。

それね、違いますよ!
そもそも、人間という生き物はスピリチュアルな存在なので、スピリチュアルな才能はほとんどの人に備わっているもの。

ただ、それを活かせているか、否かの差があるだけのこと。
何も特別な才能があるからこそできることでは決してないんです。

もちろん、生まれ持った才能とを掛け合わせたら【オリジナル】なカードリーディングや占星術リーディングにはなり得ます。

しかし、どんな人でも知識を学び、身につけ、スキルを磨き、テクニックを習得し練習すればできてしまうのも事実なんです!

そして、ワタシはカードリーダーや占星術師を増やしたいとは全く思っておらず、「どんな人でもスピリチュアルな才能を活かせるツール」として、多くの人にそれらをお伝えしたいだけなんです。

タロットだけでなく、的中率の高いルノルマンカードのリーディングもお伝えします!

なぜ、それらを広く、多くの人に伝えたいのか?

それはこれからの時代、確実にスピリチュアルな才能を活かしていかないと
生きていくこと自体が難しく感じられる世の中になっていくからです。

ワタシが行っているリーディングも、きっとあと数年のうちに、多くの人が当たり前にできるようになるだろうと思っています。

そして、スピリチュアルな才能を引き出して、自信につなげて、活かせるツールとして【カード】も【占星術】も最適だと感じているからなのです!

誰かに観てもらうよりも、自分でリーディングできるようになれば
きっと自分のスピリチュアルな才能に自信が持てるだけでなく

こんなに素晴らしい知識が人生の最高のパートナーとなってくれることを
ぜひ多くの人に実感してもらいたい!という気持ちが強くあります!

ワタシは普段、カードリーディングに関しては
自分の中にある確固たる答えをカードで照合するために使っています。

占星術に関しては、エネルギーリーディングで感じたことが
その人のチャートのどの部分や人生のタイミング、どんな出来事によって
表されているかを検証、照合するために利用しています。

北インド式のクンダリチャート(バースチャート)

それによって、ワタシが感じていることや観えていることへの「答え合わせ」ができて、エネルギーリーディングやヒーリングのスキルへの自信につながっています!

ぜひ、多くの人にもこの素晴らしいツールを使って
スピリチュアルな才能を引き出し、活かし、自信につなげてもらいたい!
やはりその想いに尽きるのです。

これからは目に見えることが全てではないことが
当たり前のように広く理解される時代がやってくるはずです。

いつ頃からそうなるとはハッキリ言えませんが

ワタシが今行っていること、その想いは確実に10年先の未来を観て
行動しているに過ぎません。

今は突拍子のないこと、不可思議なことばかり言う人のように思えて
ここを読まれている方も「怪しげなKPOPオタク」と思っているかもですが
明らかにワタシがやっていることや想いが近い未来スタンダードになります。

それは、すでにバンタン(BTS)の未来を引き寄せた実績からも明らかだと思います!

ぜひとも、素晴らしいこれからの時代のために、スピリチュアルな才能を活かして、楽しく、豊かに、自分らしく生きるために!この知識に触れてみてください✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?