見出し画像

目には見えない世界が現実の9割を占めている

私のところにやってくる人
依頼してくれる方々は


『現状を変えたい』
『自分らしく望む人生を歩みたい』


と一様にそうおっしゃる


だからこそ、どんなツールを使っても
魂の意図を伝えるように努めている


一見すると、目の前にある悩みや
現実的な問題の解決を知りたいのに


魂の意図なんて!知る必要ある?!


と思われる方も多いと思う


しかし、驚くべき真実として


私たちのこの目に見える現実の
約9割ほどが目には見えない世界で
カタチ作られているということ


その目には見えない世界において
何が一番強く影響をもたらしているか?


それこそが《魂の意図》


まずはこの真実を受け入れよう


そして、目には見えない世界こそ
現実の世界を作っているのだと
理解していこう


そのためには魂という存在について
理解を深めていくのが一番


少しずつ、わかりやすく
魂とはなんぞやを伝えていくね


____________________


宇宙と魂とエネルギーを整え
本来の自分に還ることで
魂の意図に沿った人生を歩むための
知識や情報などを発信しています✨

____________________


#宇宙
#占星術
#魂
#エネルギー
#本来の自分に還る
#三位一体
#Trinitysession
#覚醒
#目醒め
#スピリチュアル
#量子力学


____________________

《宇宙と惑星のエネルギーメッセージを
占星術から紐解き、魂の意図を翻訳》
〜Soul AstrologyCourse
(西洋+インド占星術講座)〜

西洋占星術・インド占星術コース共通
3ヶ月(+無料延長期間:2ヶ月)
個人占星術セッション90分つき
120分×2回×3ヶ月 180,000円
(セット割で30,000円お得に)


〜宇宙・魂・エネルギーの三位一体を整え
本来の自分に還る〜 【Trinity Session】を

120分:38,000円(対面)
120分:33,000円(オンライン)


〜魂の意図を宇宙と惑星のエネルギーから紐解く〜
【Soul Astrology Session】(西洋+インド占星術)

初回90分:23,000円(対面)
初回90分:18,000円(オンライン)
リピート45分:11,000円(対面/オンライン)


____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈
✰冥王星からの転生者

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?