見出し画像

ピンチをチャンスに変える

今、声を出すお仕事をしていて
ストレスなのか、風邪からなのか
扁桃腺が腫れて声がかすれている状態


すぐに病院へ行くも
流行り病の検査は行わず
とりあえず投薬のみで様子をみることに


休んで3日目となる今日に
出勤しようかと考えが及ぶも


まだ枯れ声と時折咳込むこともあり
今日まで休むことに決めた


こういうときに
大抵の場合はネガティブな思考が動く


数日休むことで復帰が気まずくなるかも
休むと欠勤だから給料少なるなるよね
この先ちゃんと声が戻って仕事できるかな


とかとか…


でも、身体のエネルギーサインは
意外な答えを私にもたらしてきた


とりあえず、出勤できるよう
朝4:30〜家事をこなして、準備して
家を出れる状態なのだから


「外に出よう!」


だった


「今日、なんの制限もなく
やらなきゃいけないこともやらずに
自由にしたいなら、どこ行きたい?」


と尋ねてきたから


「空港に行って、久しぶり飛行機観たい✈️」


と思ったら、自然と足が向いて
気がつけば空港にたどり着いていました(笑)


今日は喉の調子もよくないし
家のことも体調のことを考えると
モヤモヤしてはかどっていないのに


そんなやるべきことをやらず
仕事にも行かずで


普通に考えたら、ネガティブな現実
未来しか想像できない今の地点


でもね、身体は知ってるんです!


このネガティブな今の状態は
心を満たして、元気に復活するために
必要な大切な時間なのだと


本当に久しぶりに空港に来れて
はじめてキレイになった展望台に来れて
なんだかしあわせな気持ちになってます(笑)


まぁ、普通に考えると
何やってんの!アンタ!!!
と思考の声からのお叱りを受けるところだけど


身体がそれを遮断して
今という時間、瞬間に集中させてくれている


一見すると、ネガティブな出来事は
ピンチに捉えることもできるけど


間違いなくそれは、チャンスの入り口で
そこに足を踏み入れる勇気さえあれば


今という現実がどんどんより良く変わって
しあわせになっていくのだと実感中です

____________________


#身体
#思考
#サイン
#ピンチをチャンスに変える
#素粒子
#量子力学
#エネルギー

____________________

《星からのエネルギーを翻訳し
人生に活かすスキルを学び身につける占星術講座》
〜Soul AstrologyCourse
(西洋+ヴェーダ占星術講座)〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


《会って話すだけで人生が好転する!》
時空を超えた量子力学的パラレルワールドコンサル


【10月の予約可能日】
10/13,20,22,23,29
*上記日程は終日ご予約可能
それ以外の日程についてはお問合せください!


____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解く
ヴェーダ占星術との融合で生まれた
オリジナルな占星術コンサル&コースを提供

会うだけで人生が好転する!と
クライアントさまからの多数の報告で生まれた
【多次元のあなたから停滞のエネルギーを促す】
量子力学パラレルワールドコンサルをスタート

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?