見出し画像

Guru Purnima 特別な満月

明日は西洋占星術的には
やぎ座で起こる満月ですが


ヒンドゥー暦では
グルプルニマといって
特別なエネルギーを持つ満月


グルとは精神的な学びを与えて
授けてくれる師を意味します


そんなスピリチュアルな学びを
与えてくれるすべての師に
感謝を献げる特別な満月なのです


私は守護してくれる惑星がグル
つまり木星であるので


明日は森羅万象のエネルギーで
スピリチュアルな学びを与えてくれた
この世界に対しての感謝の気持ちと


そのエネルギーを高め
木星の加護がこれからも得られるよう
1日断食を行いたいと思います


スピリチュアルな学びは
特別な師だけでなく


この世界にあるすべての自然
それらのエネルギーも
含まれると私は感じています


ぜひ心穏やかに
すべてのつながりに感謝して
特別なグルプルニマの日を
迎えていただければなと思います


____________________



*宇宙からあなただけのメッセージを
西洋とインドの2つの占星術を使ってお届け
https://note.com/galaxymaki_8/n/ne6795c28c352



#満月
#グルプルニマ
#GuruPurnima
#スピリチュアル
#師
#学び
#与える
#森羅万象
#自然
#エネルギー
#宇宙
#覚醒
#占星術
#ヒンドゥー暦


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵西洋とインド
2つの異なる占星術を統合した
SoulAstrologyメールセッションで

宇宙からあなただけのメッセージを
お届けします✵



____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?