見出し画像

【アミ 小さな宇宙人】の宇宙観

スピリチュアル界隈では以前から大変人気のある
こちらの書籍↓↓

私は一度読もうかなと思ったのですが

自分が感じてきた宇宙観、魂のこと、他の惑星のこと
これからの地球の未来などについてが

読むことによって強い影響を受けそうなので
敢えて、読まなかった書籍たちなのです。

で、私が尊敬しているYouTuberさんでもある
Naokiman Showのこちらの動画を観て

改めて私が感じていた宇宙観と、アミが伝える宇宙観が
ほぼ一致したことに、うれしい驚きを感じたのです✨

今、書籍がバカ高い金額の中古品しかないので
動画の中でピックアップされていることを
さらに私が深堀して記事にまとめようかなと考えています!

いやー!こういう話ってなかなか理解されないことでもあるし
今、マイストーリーを綴っていますが
それすら”虚言癖”だと一蹴されそうな気もしてですね。

あまり公に言うのはどうかなと
これだけあからさまに伝えてきた私ですら
躊躇することがあったのです。

でも、時代がどんどんと変わっていく中で
こういった情報も出していけるタイミングかもしれないなと感じたので
ここでお話ししていこうと思います!

現在、5/6までの半影月食特別企画として
過去世コンサルテーションとソウルプロデュースを
お得な価格にてご依頼いただけます✨

ちなみに過去世コンサルテーションでは
今、その方に必要な過去世の物語を魂がチョイスして
ビジョンの共有と共に対話しながら観ていくもの。

それは地球時代に限らず
必要であれば、魂が誕生した”惑星時代”にまで
遡ることもあります!

そんな魂のルーツに興味がある方は
ぜひこの期間にお申込みください✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?