見出し画像

【スピリチュアルなチカラ】

スピリチュアルなチカラに
強い憧れを抱く人が
まだまだたくさんいる


何かのスキルを習得すれば
それを教えてくれている人と
同じようになれるのかも


そんな風に思っているのかもしれない


確かに技術やテクニックを
スキルとして学んで身につければ


ある程度はそれが使えることも
不可能ではないとは思う


だけれども


そもそものスピリチュアルな才能は
生まれながらにして与えられた
その人オリジナルなモノが特徴


いくらそれをどれだけ丁寧に伝え
また懸命に学んで習得したとしても


なかなか生まれながらに備わっている
スピリチュアルなチカラを
超えるほどのものにはなれない


その人それぞれに
スピリチュアルなチカラではなくても
必ず与えられた才能がある


まずはそこにフォーカスする
そして見つけて、活かす努力をすること


スピリチュアルなチカラに憧れるのは
誰か憧れている他人になりたいと思うのと
とてもよく似ているのだと感じる


そんなことを何もがんばらなくたって
その人にしかないオリジナルな才能を
思う存分活かすことさえできれば


この地球で生きていくことは
とても楽しくて
満たされたものとなるのだから



#スピリチュアル
#才能
#生まれながらにして
#与えられた
#唯一無二
#オリジナル
#エネルギー
#メッセージ
#宇宙とのコンタクト
#UFO
#覚醒
#冥王星


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】


詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?