見出し画像

魂の意図って一体なに?

今でこそ、魂という
ワードを使っても


あまり違和感なく
受け入れられるようになった


でも、これが20年前
10年前だったら


まだ「?」となる人とか
胡散臭いと思われたはず


そもそも魂ってなに?
魂に意図なんてあるの?


に対して、丁寧に答えてくれたり
魂の役割についてを教えてくれたり


そんな機会にめぐりあうことなど
ほぼないのが日常


そして、そんなニッチすぎることを
長年仕事にしてきた私としては


あまりにも自分の中で
魂というワードが
当たり前すぎていたことに気づく


このひとつの投稿だけで
魂とはなんたるやとか


その意図とは何かは
やはり伝えきれないから


少しずつ魂が理解できるよう
その意図がどこにあるのかの


メカニズムと共に紐解いて
お伝えしていこうと思う


魂の意図に触れることで
現実と人生がどう変わるのかについても
詳しく伝えていくよ!


____________________


宇宙と魂とエネルギーを整え
本来の自分に還るための
知識や情報などを発信しています✨

____________________


#宇宙
#占星術
#魂
#エネルギー
#本来の自分に還る
#三位一体
#Trinitysession
#覚醒
#目醒め
#スピリチュアル
#量子力学


____________________

〜宇宙・魂・エネルギーの三位一体を整え
本来の自分に還る〜 【Trinity Session】を

120分:38,000円(対面)
120分:33,000円(オンライン)


〜魂の意図を宇宙と惑星のエネルギーから紐解く〜
【Soul Astrology Session】(西洋+インド占星術)

初回90分:23,000円(対面)
初回90分:18,000円(オンライン)
リピート45分:11,000円(対面/オンライン)


____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈
✰冥王星からの転生者

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?