見出し画像

【アルかナイか】

人間の意図、意思の強さは
不可能を可能にできるほど
底知れないパワーとエネルギーがある


そう教えてくれたのは
母星である冥王星の仲間たち


しかし、そこには2つの大きな
現実的な結果を生み出すことを


まだまだ私たちは
理解しきれてはいないのかもしれない


昨晩にとあるオンラインサロンの
メンバーさんたちとの
オンラインオフ会に参加させてもらい


そこで話を聴いていて感じたのは


その人それぞれが何を信じ
何をアルと思い
何をナイと思い続けているのか


ということで


生きている世界
作り出していく現実が
変わってくるのだなということ


アルと思えば在る現実が
ナイと思えば無い現実が


それぞれの思いや意図に応じて
ただ現実化していくだけなのだ


在る現実が本当は望んでいるのなら
アルと思えばいいし


無い現実が本当は望んでいなければ
アルに思いや意識を変える努力をすればいい


この世界で最強な影響を持つモノは
やはり意識であり意図なのだと
改めて感じたのでした



#人間が持つ
#最大のチカラ
#不可能を
#可能にできる
#意識
#意図
#変容
#時代の転換期
#メッセージ
#宇宙とのコンタクト
#スピリチュアル
#UFO
#覚醒
#冥王星


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】


詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?