見出し画像

ヴェーダ占星術と西洋占星術


【ヴェーダ占星術と西洋占星術】


私が占星術に出逢ったのも
魂の導きだと感じている


そもそも、過去世リーディングの
裏付けできるツールがほしくて
占星術に出逢ったのだから


占星術といっても
さまざまな占術があるのだけれども


めちゃくちゃメジャーとなった西洋占星術と
それに相反してマイナーなヴェーダ占星術


どちらも私にとっては
魂や宇宙の意図を伝えるには
最良のツールだと感じている


でも、このふたつは火と水ぐらい
違いがありすぎるために
両方を扱う人も非常に少ない


そもそも、どんな違いがあるのかを
明確に伝える人も少ないしね


ということで


大まかな違いをここで伝えておこうかなと
思ってフィード記事にしてみます!


まず一番の大きな違いは【星座システム】


ヴェーダ占星術は
地球の地軸のズレを考慮した
サイデリアル方式を採用している


これは、実際の星の動きと連動していて
アヤナムシャと呼ばれる歳差運動によるズレを
きっちり計算しれた上で導き出されているもの


それとは異なり、西洋占星術においては
春分点を起点として、牡羊座0度を固定化して
歳差運動によるズレを考慮しなくなった


この考慮しなくなった理由は
歴史上の出来事によって余儀なくされた
生き残りを賭けた手法なのだけれども


その歳差運動によるズレが約24度あるので
ヴェーダ占星術による惑星の位置や
アセンダントなどのアングルもすべて変わってしまう


もちろん、太陽星座も変わってしまうというわけ


その他にも違う点があるので
それらを次のフィード記事でまとめてお伝えします!

____________________


#西洋占星術
#ヴェーダ占星術
#大きな違い
#宇宙
#過去世
#占星術
#量子力学
#エネルギー

____________________

《星からのエネルギーを翻訳し
人生に活かすスキルを学び身につける占星術講座》
〜Soul AstrologyCourse
(西洋+ヴェーダ占星術講座)〜


《星からのエネルギーを人生に活かす》
占星術コンサルテーション(西洋+ヴェーダ占星術)
〜Soul Astrology Session〜


《会って話すだけで人生が好転する!》
時空を超えた量子力学的パラレルワールドコンサル

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニター100名からのキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解く
ヴェーダ占星術との融合で生まれた
オリジナルな占星術コンサル&コースを提供

会うだけで人生が好転する!と
クライアントさまからの多数の報告で生まれた
【多次元のあなたから停滞のエネルギーを促す】
量子力学パラレルワールドコンサルをスタート

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?