見出し画像

【5月史上最高のエネルギー】 新たな豊かさと財源のパイプが切り替わるとき

明日のおうし座で起こる新月のエネルギーは
5月のエネルギーの集大成とも呼べるほどの
大きな切り替えの日になるのではと感じています。

そんなことを動画にしてまとめてみました!


おうし座に天体たちが集合する今。

そこで起こる新月は、きっと多くの人にとっての
新たな才能の発見、それによって財源や豊かさに対する
新たな大きなエネルギーパイプへと切り替わるタイミングに!

かなり重要なエネルギーが流れはじめる
スタートとなる新月。

ぜひそんなことを意識して、おうし座新月を
過ごしていただけたらと思います✨


提供中のサービス

私の唯一無二の人生ストーリー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?