見出し画像

【𝟖/𝟏サビアンシンボルメッセージ】〜太陽の光が野に流れ込むと早朝の露(朝露)が輝く〜

新しい月
8月のはじまり


今日のサビアンシンボルは
新たな輝きが光りだす
タイミングがもうすぐであることを
告げているのかなと感じる


本日の深夜、8/2に
水瓶座で満月を迎えるタイミング


あらゆるタイミングが重なって
相乗効果でもたらされること


ここからはじまることは
きっと今よりもさらに人生をより良く
豊かにしてくれるモノ


こういった輝きを放てるのも
暗闇の中でもがいたり、あがいたり
創意工夫してきたからこそ


何も行動せず、怠惰に過ごしてきた場合
この輝きにはきっと出逢えなかったのかも


今日は宇宙からの祝福を感じられる日


新しい自分を思いっきりねぎらって
祝って、癒して、誉めて
新たな輝きを放てるように準備しよう✨



#8月1日
#サビアンシンボル
#メッセージ
#占星術
#新たな私
#内なる輝き
#光を放つ
#新たな人生の幕開け
#闇から光へ
#エネルギー
#大逆転
#宇宙
#覚醒
#スピリチュアル
#魂
#量子力学



____________________


*宇宙からあなただけのメッセージを
占星術を使ってお届けしてます!
𝐡𝐭𝐭𝐩𝐬://𝐧𝐨𝐭𝐞.𝐜𝐨𝐦/𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲𝐦𝐚𝐤𝐢_𝟖/𝐧/𝐧𝐞𝟔𝟕𝟗𝟓𝐜𝟐𝟖𝐜𝟑𝟓𝟐

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈
✰冥王星からの転生者

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵西洋とインド
2つの異なる占星術を統合した
𝐒𝐨𝐮𝐥𝐀𝐬𝐭𝐫𝐨𝐥𝐨𝐠𝐲で

宇宙からあなただけの
メッセージをお届けします✵

____________________


✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?