見出し画像

マシュマロ回答〜パートナー編〜

すっかり梅雨ですね💦

雨の季節は涼しいのですがモチベが上がりずらい😱となっているルナちゃんです。


パートナーさんの問題!!

すごく遅い回答になってしまったのでその後のことでお悩みがありましたら個別でTwitterのDMでも何なりとお答えさせて頂きます🙇‍♀️

画像1

わぁあいつもありがとうございます😭❤

御手洗がいけない…これすっごく大変ですよね💦

確かになんか行きにくい…というのはあるなぁと思います。

でも流石に生理現象ですから出さなかったら身体に支障きたしちゃいますよね💦

お家デートがそれでしんどくなるのも心の負担ですし、、、

でもこれってパートナーさんに対してではなくって

少し気になったのですが、御手洗関係で昔から嫌なイメージだったり、ショッキングな事があったりしませんか?

もしかしたらそれが引きずっていたり、御手洗に行くことが恥ずかしい、汚い、何か言われたなどの悪いイメージや思い込みのようなものが入ってるのかな…?と思いました。

(勝手な推測ですみません🙇‍♀️🙏)

もし心当たりがあれば、そちらを癒したり、捉え方なとが変われば行けることができる気がしました🤔


画像2

わぁあこれ結構前の質問だったのですが、その後大丈夫だったでしょうか!?!?😭

この場合流石に、私から連絡します💦

もしかしら生きてないかも…と心配になります😢

あとはやっぱり寂しい時は寂しいって伝えます。

忙しいのはわかりますが、少しだけでも作って欲しいなーて思いますね🤔(私の事本当に想ってくれるならそれくらいはしてほしいなぁって笑勿論時間作ってくれたらもう超感謝、喜びます🥰)

もし、相手が冷めていたのなら会えなくなって終わる関係だったんだな、縁がなかったんだな…で落ち込みますがそれで終わらせますかね😭

でもご質問者さんのすごい健気な思いとか伝わってきて…😭🙏

感情移入してしまいました…。もう幸せになってほしい…!!!!

私が願うのはそれだけです…🙏🙏🙏🙏


DM解放しているので、良ければお話も聞きます😢


以上、お役に立てたかは分かりませんが、マシュマロ回答パートナー編でした🙏

ルナちゃん🌙







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?