見出し画像

生きやすくなった…!【かのちゃんの魅力鑑定コーチング】


お久しぶりのnote投稿なルナちゃんです✨

先日、かのちゃんの魅力鑑定コーチングを受けたので感想をお話ししていきたいと思います🌸

以前からとっても大好評ですっごく受けたかったのです…!!

かのちゃんの魅力鑑定コーチング概要はこちら🔽

しかしながら今月までのサービス😭

かのちゃんの新しいサービスも絶対素敵だと思うので

ここではかのちゃんの凄さ、サービスの魅力についてお伝えできたらなあと思います✨

この魅力鑑定コーチングは四柱推命で色々見て頂けるのですが、四柱推命で見て貰うのは初めてなので、どういう結果が来るのだろうと当日までドキドキワクワクしておりました〜!!

まず、かのちゃんから連絡が入り、「ルナちゃんの鑑定結果めちゃめちゃ面白いですよ〜🤣」ときて何事!?となり


いよいよ鑑定の方へ…✨

率直な感想としては、

私、つ、強いぞ…🔥

という結果で驚きました🤣

そりゃこうなるような生き方になっちゃうなあと腑に落ちたり

かのちゃんも初めから鑑定結果を見てずっと爆笑してて😂

終始楽しい時間を過ごせました✨


私の特徴

◎男性性のエネルギー🔥自分磨きが大好き(バストアップもまさにそれ)

◎マニアックな所に惹かれがち

◎建前の部分はナンバー1を目指す、中身は協調性を大事にしている

◎バランスがいい経営者、フリーランスとかにも向いてる

◎一つのことに集中できるオタク気質

◎非常に強い前進力


特殊であったり、一番パワフルな星を沢山もっていた私…

どんな誕生日に生まれたんだ…😂と本当に自分でも思いました🤣

そ、そんなに〜!?と思いましたが、なるほど、だから今まで見た目との中身のギャップに悩まされていたのか!と思ったのです。

かのちゃん曰く今まで見てきた人の中で「一番強くて、本当に見ていて楽しかったです!」とのこと🙏

かのちゃんのもっている星と似ている部分も多くて、すっごい嬉しかったのと(恐れ多いですが)私ももっと頑張って前に出てみるのってもしかして向いてるのかな?と勇気が湧いてきました✨

家族や周りの人に言うと

“確かに納得!頑張ってくれ〜!!“や

“女性らしく生きなくていいよ“と言ってくれたり、

賛同してくれて、その後もとっても幸せな気持ちが続いたのです✨

(実は私中身が男性的すぎるが故、格好だけはめちゃめちゃ女性らしくしようと思っていたみたいです💦中身と外見のギャップにしんどさを感じていたりしました…。)

かのちゃんの魅力鑑定コーチングを受けて

魅力を引き出して、伝えてくれたことにより、ものすごく生きやすくなったんです。

マイナスに捉えがちだった自分の特性も長所だと思えるように✨

無理にこうしないといけないよな…とか自分には才能がないから…と思ってブロックかけてたのが一気に解放されたような気持ちになりました☺️

そこからはとりあえず自分の才能や特性を信じてみようとなったのです✨


自分の魅力や自分を知っておくこと、とっても大切だなあと改めて実感しました。

しかも、鑑定後に頂ける魅力判定書が見た目からして可愛いのですが、中身に存分に判定結果を書いていただいてるんです!!

こういった類の判定結果って口頭で合ったり、覚えていても終わったら忘れがちだったりするもの😱

しかし!!かのちゃんはその内容、いやお伝えしてくれた以上のことまで、あらゆる部分から解説された自分だけの判定書を渡してくれるんです!!

有り難すぎる…😭😭

一生とっておけるし、見たい時に見返せるのも良き…👏


かのちゃんのおすすめポイント

🌷優しい口調や癒される雰囲気

🌷魅力を存分に引き出してくれて伝えてくれる

🌷圧倒的な知識量

🌷丁寧な魅力判定書

と盛り沢山🤗

受けた人にしか分からないようなこの充実感と幸福感があります…💕✨

かのちゃんは今後占い師さんとしてご活躍なさるらしく

サービスは違っても良いこと間違いなし!

と確信しているので

気になった方はぜひ、かのちゃんの新しいサービス受けてみてください✨🌙


ルナちゃん🌙




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?