見出し画像

数ヶ月で実寸B→Eカップ!ルナちゃんの育乳レポを大公開❤

皆さん、長らくお待たせ致しました…!!😭(レポ出す出す詐欺かってくらい笑)

宣言通りやっと実寸がEカップに到達したので、私が育乳でしていたこと、サイズアップしたタイミングを大公開しちゃいます✨

※ナイトブラ、バストクリーム、リンパマッサージ、サプリは使用しておりません。


〜育乳のし始め〜

まずは元々の体型を公開します。

💔アンダー66cmトップ78cmというBカップ
💔身長161cm、体重は43kgの痩せ型

ブラは付けずにユニクロのブラトップを日中付けている生活を送っていました。

ですが、
「そろそろきちんとした下着を付けてみたい!」、「昔から身体の中でコンプレックスに思っていた胸を大きくしたい」という気持ちが日に日に強くなり、育乳をし始めることを決心致しました。(本当はまだ色々と動機がありますが、またこれは後ほど公開出来たらなと思っています。)


さて、育乳したいと決心した私ですが何をしたらいいんだ!?から始まります。

よくSNSの広告で〇〇で数週間で3カップup!といういかにも胡散臭いのは割と信用していませんでした💧
確かに最初はサプリやクリーム、ブラ気になりましたがお値段が高すぎるのとやっぱり胡散臭い…笑
高校のときに習った生物基礎の知識でそんなに効果無いのは大体検討つきました笑

そんな中Twitterで育乳を成功された方々を見つけます!

かのちゃんさん(@hellonewyou1)
Sayaさん(@breast_diary)
りりむさん(@lilim_dream)

この御三方から、育乳方法での共通点を見つけたんです。

バストアップ商品は無闇に使っていないこと。

皆さん特に下着や生活習慣のことを仰っていたんです!!

そして、生活習慣を整えてきちんとした下着をつけるとバストアップしやすいのでは!?という考えに至ったのです✨

下着についてのおすすめ専門家さんはこちら↓(とってもためになります😭🙏)
ちーちょろすさん(@lingerie1108)
かよこさん(@ka_yo_ko)

育乳方法は十人十色、効果は人それぞれ。
この事を頭に刻み、自分を分析する所から始まりました。


〜育乳方法実践〜

1.下着編

3月後半頃からぼちぼち始めていきました。

皆さん常々「育乳には下着が大切!!」と口を揃えていらっしゃるので、下着に気を使うようになりました。

ここで大切なのが、フィッティングを絶対行うようにしていたことです🌸

プロの店員さんに頼って自分に合う下着を買って身につけることが習慣になりました😳

同じブランドでもブラの作りによってワイヤー幅、容量が変わってくるのでフィッティングすることをオススメします❣️

(育乳当初はプチプラばかりでしたが、 今は色々なブランドさんを試していてサルートを激推ししています😚)

それからお胸をブラに詰めるのが習慣となり、それだけで今まで逃げていたお胸が整えられ少しバストアップしたんです…!

※ちなみに夜はノーブラで寝ています。血流のことを考えるとナイトブラのような締め付けは要らないかなぁと考えたからです。夜は解放させてお胸に栄養素が良くいきわたるようにしています。(下着専門家さん達が皆さんナイトブラはあまり推奨していなかったのもあります。)

勿論ナイトブラがつけているのが心地いい人は付けていいと思います🌸

ただ、優先順位としては日中のブラが断然です!

ナイトブラしたい人はしていい〜というような感じでOK!



3月後半の時点でアンダーは65cmになりトップは80cmのc65!

2.食事編

まず採り入れたのは1日1杯の牛乳でした❣️

育乳といえば豆乳がメジャーですが、牛乳でバストアップした…!という方が割と多く見られたので試してみました。

そしてなんといっても昔から牛乳は苦手な方で摂るのを避けてきてたんです…💧
もしかして私にはこれが足りなかったのかな?と思い、始めてみました。(今では苦手意識などなくなり、大好きになりました)

そして私流の飲み方があるのですが、お酢を牛乳で割っています!
飲むヨーグルトみたいな感覚で味わえちゃいます✨

過去ツイートでも載せてます〜↓

ちなみに痩せ型なので体重も増やしています。

バランスの良い食事が1番かつ、とりあえず食べる量を増やしてみました。カロリー計算アプリ(カロミルさん)で自分に何が足りてないのかを1度割り出してみて、そこから意識してとるようにしてみたり、ちょっとしたことですがかなり身体も変わっていきました☺️

最初は牛乳だけでしたが、それが功を奏してバストが1cmアップしました…!


3.生活編

ここからは色々試すことになります!

まず姿勢改善…!猫背の私は血行を良くするために少しずつ意識する時間を増やしていました。
あとは肩甲骨回しを行ったりしています。

そして、睡眠の質をあげるためにお風呂に入ったあと自動マッサージ機でふくらはぎや、肩、背中をぐりぐりして血行促進させたり、寝る時にはふんどしショーツを穿いて寝ています。

このふんどしショーツ冷え性の方には特にオススメでして、締め付けがないので比較的脚が冷えにくいんです!!去年の夏まで足がつって激痛で朝が起きることも多かったのですが、今年はそれが全くない!!

その他にもふんどしは経血量、おりもの減少や、デリケートゾーンのかゆみ、かぶれにも良かったり🙆🏻👌✨

おすすめはSharefun(@sharefun_jp)さん❤

お値段は安くはないですが、例えばオーガニックコットンやリネン、それらはピンキリの質だったりある中で最高峰を使用されていたり、とにかく色々こだわった商品になっています🌸

画像1

画像2


育乳以前に身体に対して良いこと、をしています☺️

そして寝る時にはアイマスクをして寝たり…

育乳に直結とまでは行きませんが、身体の健康にアプローチしています✨


4.メンタル、マインド面

身体と心って直結してるみたいです!!やっぱり!!

気持ち、めちゃめちゃ重要だと感じました…!!私はまず育乳を決心してから絶対大きくなるぞー🔥貧乳と馬鹿にした男共を見返してやる🔥🔥と闘志メラメラでした笑

その後は自然と下着サイズも、きっと1ヶ月後には大きくなってるから少し余裕を持ったサイズにしとこう〜☺️とかバストアップした自分を想像して動いてたんですよね🤔

その思いがモチベーションになって行動もスムーズになりました。


あとは普段のメンタルの安定に保つこと!ストレスは女性ホルモンの大敵です…!!

お胸の大きい子ってメンタル面でも健康だと感じるんです…。自分のご機嫌のとり方をきちんと知っているんですよね🤔

そして、きちんと食事をとっていたり健康的な生活をしていたように思いました。身体の健康も少なからず心にも影響しているんですよね🤭

私の場合自分の機嫌をとる方法として、育乳を始めて下着にドハマりしたのをキッカケに、下着屋さんに行ったり、可愛い下着をみて気持ちを上げたりしています😉

可愛いもの身につける、見えないところに気を使っている自分…🥰という自己満足の世界ですが、かなり楽しいですし、女性を楽しんでいる〜私〜〜!!という気分にもなれます😎

心を変えれば、身体も変わる

身体(健康的に)も変われば、心も変わる!



〜育乳の注意点⚠️〜


①育乳といえば○○を一旦やめてみること!

「マッサージを半年やったけど効果が出ない!」「ナイトブラしてるけど大きくならない!」「補正力の高い育乳ブラといわれているものをつけてもそこまで…」「毎日豆乳飲んでるけど効果なし😭」
結構おられます💧これだけやっとけ!みたいなのがありますが、体質でもありますしそんな簡単なら世の中お胸の悩みを持つ人がこんなに多くないはずです😢

そしてなんと言っても天然巨乳さんはそんな事せずに自然と大きくなっていますよね!?という事は勿論遺伝もありますが、生活に関わっているはず…!!天然巨乳さんの生活習慣を真似るように自分の生活にプラスするのがいいと思います🌸

そしておっぱいマッサージや矯正ブラが効果あった!という方はやっぱり元からある方が多いんですよね〜😅(血流確保したらすぐにお胸に脂肪がつくほど他の要素ができあがっている、又は元々のお胸の部分が分散されていてそれが正しい位置に戻った等)これって改善点が少ないのでその効果が見られた訳でなんです。

元からお胸の脂肪が無い、胸以前に身体の脂肪が足りていないとなるととその2つだけでは難しいかなぁ…と💧改善点も多いので😅

ですが、別に私はおっぱいマッサージも矯正ブラも否定していません。人それぞれ合う合わないがあるので勿論矯正ブラの着け心地がいいのであれば、それで全然いいんですよね❣️

これを勧められたからと言ってそれにするから育乳が成功するという訳では無いんです!矯正ブラある無しにしても。

着け心地が自分に合うもの、自分のお胸に合うもの…本人さんがストレスフリーでいられる状態が1番育乳には効果があると思うんです🌸

自分に合うものを効果があるものを見つけ出すこと🌸


②継続が大切😉

出来ることだけでいいと思います。

私も最初は下着と1日1杯の牛乳だけ😚

継続することが大切なので無理せず程々に☺️

もし無理してしまってストレスになってしまうとそれこそ本末転倒💧折角の育乳方法もストレスで効果が全くないなんてことも…😅

〜バストアップしたタイミング〜


4月10日胸の張り
→22日生理開始
バスト1センチup!
81cmに!!D65デビューです

ここでやっていたことは、牛乳と下着を変えることくらい…。

5月7日胸の張り
→20日生理開始
バスト1センチup!
82cm!! D65がきつくなり、E65デビューも果たす…✨

食事量や質を意識するのを加えました。

C→Eになった胸の変化です↓

6月10日胸の張り
→19日生理開始
バスト1センチup
83cmに!!ワイヤー幅は変わらないのでE65のまま。

自分のご機嫌がとれるように🌸下着にハマっていきます笑

7月1日胸の調子が良い
胸の張りは感じず、生理前でもバストに変化なし
→17日生理開始
バスト1センチup
84cmに!!E65でもパッドはなしで丁度くらい✨

ふんどしや、ナイトルーティーンの確立。ルームウェアを可愛くする等🌸(睡眠の質向上と女性ホルモンを促すため)

1センチ違いですがこんなにも違います↓

8月初めにアンダーが1cm減り、実寸Eになりました。トップは0.5cm大きくなったくらいかなという感じです。ワイヤーの幅はE65でボリュームだとFとも言われました💧

ここでら少し注目してほしいのが実寸=合うブラでは無いということ。

そして生理の十日前ぐらいにバストアップしていることも多かったです。

(実は現在トップの数値は停滞気味です💧 ここからはさらに何かの要素が必要なのだと思います〜!気長に頑張りたいです✨)

9月現在追記

お胸がまた大きくなったのですが、それは後日に…✨


〜まとめ〜


ㅇ下着は育乳の基礎中の基礎…!
合うものをつけましょう✨

この時はプロに頼った方が結果的に良いです。信頼できる店員さんか、もしくは下着同行が良いかと思います🌸

私はちーちょろすさんの下着同行をお願いしたのですが、本当に合う下着をきちんと認識する事が出来ました✨

 それまで合っていたと思っていたはずのブラが全然合っていなかったことに気付いて驚愕でした…😭

私のように合っていると思い込んでいることもあります💧


ㅇ食生活の見直しが必要(自分に足りていないのは何か。育乳にいいとされている豆乳、鶏肉、キャベツ等の概念に囚われないように…!)

バランスがいいのが1番です❤

カロリー計算アプリで1度割り出し、何が足りていないのかを把握することもオススメです🌸

カロミルさんやあすけんさんがおすすめです❣️

ㅇ普段の生活を気にしてみる
姿勢や血流、睡眠の質等

普段の生活から私たちの身体は出来ています…!

生活も変われば身体も変わります🌸

ㅇメンタル、マインドも重要
メンタルは安定に!マインドは強くポジティブに!!

身体と心は密接に繋がっていたり…🤭

〜最後に〜

以上が私が実践してきたことになります。

皆さん色々と効果のある育乳方法は違うと思います。あくまで参考程度…!ですが、下着、生活習慣、メンタル、マインドは口を揃えて育乳の大先輩の皆さんが仰っているんですよね🤔私も育乳してみて常々そう思うようになりました…!

そして育乳といえば○○はやはり皆さん仰らないですし、育乳の本質は身体のトータル部分にアプローチすることだと思っています☺️

なのでとても抽象的な説明になってしまうことも多々あるのですが、正直これが1番効率よく大きくなる育乳の仕方なのだと思います。急がば回れ、です🤧

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございました🥰

私もまだまだ育乳初心者なので一緒に頑張っていきましょう〜✨ この記事が少しでも皆さんの励みになればなぁと思っております🥰


Métro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?