見出し画像

旅にでます

腹筋に縦ラインをつくるぞ!と宣言してから動画探しを始めました。

これまでは有酸素運動の動画を主にやっていましたが

目標が変わったので運動内容を変えていかなければなりません。

・・・ということで【動画を探す旅】にでています。


本日はこちら!

「体重落とすのがメインになってるやないかい。」

という声も聞こえてきそうですが、旅なのでちょっと探検させてください。笑

============================

【おでんちゃん’s採点】☆☆☆☆★(4/5点満点)

◎腹筋プログラムもある、休み時間がある、地味にキツい

×ついていくのに必死で継続できるか不安

============================

数時間前にやったのですが、3ヶ月コツコツ運動してきたこの身体がひいひい言っております。

慣れるまでに時間がかかりそうですね。

しかし体脂肪率を落とすのには効果的な動画だと思います。

明日も動画探検を楽しみたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?