見出し画像

見た目で判断はしない

きちんと続いています!腹筋トレーニング!

「今の自分に合う動画を選択できた~よかった😊」と思いながら習慣化させている最中です。

ただ、まだ完遂はできません。。ヒョエ

「くそ~きつい!死ぬ!」と半分キレ気味でやっています。笑

今回選んだ動画のいい点は続けやすいだけではないことがわかりました。

さくらさんの隣で一緒に腹筋トレをしている【ムキムキの男性が苦しんでやっている姿】が映っていることです。

人は見た目で判断してはいけないといいますが、改めて感じました。

細身で筋肉質のさくらさんはスイスイこなしていますが、一方でムキムキの男性は必死についていっているのです。

わたしもムキムキの男性と一緒にゼェゼェ言いながら日々こなしています。

いつ完遂できる日が来るのか・・・。

まず完遂できるようになることが小さな目標ですね。がんばりまっす!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?