見出し画像

劇団員(俳優・スタッフ)オーディションについて

《代表より》
ガラパは2020年に15周年を迎えました。15年間福岡にこだわり、福岡で作品を作り、全国に発信してきました。 そして、2021年。更なる変化と挑戦を目指して、16年目の新たな出会いを前のめりに求めることにしました。 福岡を盛り上げたい、福岡から俳優になって活躍したい、ガラパを盛り上げたい。そんな志を持った新しい力を求めています。僕らと一緒にすっごく面白いことをやりましょう。 たくさんの出会いがあることを楽しみにしています。
万能グローブ ガラパゴスダイナモス 代表 椎木樹人

《募集要項》
一次審査として書類選考を行います。
一次審査の結果は4月22日(木)までにメールにてお知らせいたします。
必ず応募用紙へメールアドレスの明記と、info@galapagos-dynamos.comからのメールを受信できるよう設定をお願いします。
その、二次審査に進まれる方にのみ会場をご連絡いたします。ご了承ください。
○応募条件
 18歳以上(高校生不可)

○応募方法
所定の応募用紙に必要事項明記の上ご郵送ください。
(オーディション用紙は下記よりダウンロード・印刷ください)

○郵送先
〒810-0041
福岡市中央区大名2-10-4シャンボール大名D棟608号
万能グローブ ガラパゴスダイナモス 劇団員オーディション宛

○締め切り
2021年4月15日(木)消印有効

○二次審査について
2021年4月29日(木) 13:00~18:30 福岡市内にて実施予定
※感染症対策を徹底して開催いたします。

スタッフとして劇団に所属希望の方も同時募集します
 ・公演制作
 ・技術
 ・広報
 ・映像製作
 ・衣装
 など
※スタッフ希望の方はオーディションではなく面談をいたします。応募用紙の下部のチェックボックスにレ点をご記入ください。

《個人情報の取扱について》
お送りいただきました個人情報に関しましては、適切・厳重に管理し、選考目的以外には使用致しません。
またオーディション会場にて感染症患者またはその疑いのある方が発見された場合には,必要な範囲で保健所等に提供することがあります。

楽しんでいただけましたらサポートをお願い致します😊エンターテイメントをお届けする為に使わせていただきます!