見出し画像

【学割の資産運用術】続報!積立投資の運用損益+2,100万超えてきました!

こんにちは!
40代独身社会人の学割です。

先月21日に、
インデックス投信中心の積立投資リターンが
初めて2,000万を超えたというを綴りました!

私の資産運用ですが、
「5つの柱」によって成り立ってます(こちら)。
私の資産評価額で一番の柱になっているのは、
2012年から積立投資を続けている
「インデックス投信中心での長期運用」です。

毎月コツコツと続けている「積立投資」ですが、
先月トータルリターン+2,000万を超えてきましたが、
今月も順調に伸長中です!

本日時点のトータルリターンですが...
先月から約1ヶ月で、
+2,100万を超えてきました!

積立投資のトータルリターン_24年6月26日時点

社会人として、安定した給与・ボーナスから、
毎月コツコツと積立投資を続けてきて、
順調にトータルリターンが伸びてきております。

今週は夏のボーナス賞与から、
積立投資額を通常月より増額させて、
引き続き、積立投資を続けていきたいと思います。

私の「5つの柱」であるそれぞれの資産運用状況について、
総資産評価額や評価損益を下記で綴っています!
良かったらご覧ください~。
ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?