見出し画像

「縁」 4年 福島もも

本年度、副委員長兼書記局長兼広報副局長を務めました国際社会科学部国際社会科学科4年ゴルフ部女子に所属しております、福島ももです。
この長い自己紹介も最後って思うと少し寂しい、、

そして、ブログの提出期限大幅に遅刻しています(広報局長の心の広さに感謝)この場を借りて謝罪🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

運常について書きたいことは色々あるのですが、人の大切さって本当に大事だなと思うので書きます。
というのも、私自身、留学やコロナで運常から離れていた時期が長かった分、大切さも実感したからです。

拙い文章ですが最後まで読んでくれたらとても嬉しいです✊🏽

元々私は運常に入ってすぐ、落ち着きすぎていて、運常っぽくないねって周りから珍しがられていました笑
ただ、私は先輩も同期も後輩も、みんな個性豊かで、優しくて、キラキラしている運常にいるだけで楽しかったです!
(部活が厳しめだった分、時には運常がモチベーションにでした🤫)

そんな中、2年生で長期留学したときは悲しかったです。
自分がいない間に、いろんな行事が開かれて、LINEの楽しそうなアルバムがどんどん追加されていて、皆んなお疲れ様と思いつつ、寂しくなっていました🥲

帰国後もコロナ禍でみんなと対面する機会が無く、運常にもう馴染めないかもと不安しか無かったです。 
でも、学内大会や対面の仕事が始まって、久々に同期と会った時に「ももりーん!」って呼んでもらって、泣くほど嬉しかったことを覚えています。
運常ってやっぱり温かいなと思いました。

そんな私が伝えたいことは、出会いや縁を大切にして欲しいということです!
勿論組織に入れば自分と性格が合わないかも?っていう人います。
でも、そういった出会いも大切な縁に繋がると思っています♾

そして、私は運常での出会いに大感謝です❤️‍🔥
引退して改めて気づくみなさんの存在の大きさです。

改めて貴重な青春ありがとうございました🤍
引退してもまた遊んでください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?