見出し画像

10月から新しいスポンサー様と契約しました!#47

こんにちは。

今日はスポンサー契約に関するご報告をさせていただきます!

この度10月からisland star house様とスポンサー契約を結ぶこととなりました!

出会いはInstagramの投稿でした。

僕のInstagramにisland star houseの投稿がおすすめ投稿として表示され、いいねを押したところ、代表の竹内さんが僕のことを知ってくれました。

たまたま8月下旬に妹が友人を連れてisland star houseを利用させていただいていたこと、
また9月上旬のTV放送を竹内さんが視聴してくださったこと、この2つの出来事も今回のスポンサー契約をするにあたって非常に大きかったと思っています。

noteでの紹介を忘れていましたが、9月に特集していただきました!

現在伊豆大島内で3軒のゲストハウスを経営されています。

9年前からこのゲストハウスをスタートしたそうで、リピーターが多く毎年たくさんの観光客が利用しています。

今回は大島・岡田のゲストハウスにお邪魔しましたが秘密基地のような雰囲気があり、とてもユーモアある建物だと感じました。

こちらは大島・岡田にあるゲストハウス
落ち着いた雰囲気のリビング
最高の休日が過ごせること間違いなし😊
寝室も2部屋あります

夏は観光客が沢山おり、なかなか予約も取りづらいとおもいますが繁忙期が過ぎた秋や冬は宿泊するチャンスかもしれません!!


island star houseと共に伊豆大島を盛り上げながら世界で戦えるウインドサーファーを目指していきたいと思います!

伊豆大島にお越しの際は是非island star houseに足を運んでみてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?