見出し画像

JAPAN INNOVATION DAY 2023に出展しました


 3月3日に赤坂インターシティコンファレンスで行われた、ASCII STARTUPさん主催の展示会に出展しました。
 前日の3月2日にベンチャーカフェ東京のロケットピッチに出ていたので、昨日出られていたところですよね、とお声がけいただくことが多くありました。
 この後のミーティングにつながる、当日カンファレンスに登壇されていた方とお話できたり
神山高専と繋がってらっしゃる方がプログラミング教室について興味を持ってくださるなど
 ほんの短い時間でしたが濃い出会いに恵まれ感謝しています。

 仲間には、まだ、試作品も完成していないような段階で展示する明確なものがない段階で展示会に出ても、何の発展もないから、、、ともっともなことを言われました。
 たしかに。それは正しい。事実デバイスについて発展性があったかと言われればない。おっしゃる通り。

 で、デバイスが完成したその折は。日本でももちろん。海外でも。展示しに行きたいなあ。行きたいなあ。
 そのための練習だったのです。ちゃんと糧にしますよお。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?