お久しぶりです!

お久しぶりです!学生CO赤畑です。
今日はちょっとしたお知らせです!
この度このアカウントのアイコンを一新します!!!!

兼CO法師クン

この子の名前は「兼CO法師」ちゃん?くん?です。
みんなでこの子をかわいがってくれたらうみの親(?)としてうれしいです!

さて、以前少しお話したと思いますが三田の学生COの人数ははっきり言ってめっちゃ少ないです。
代表を務めさせていただくようになったものの同級生は同じく代表をしているいぶきちゃんだけという...
どこを代表して代表になっているんだと問われると非常に困ってしまうという状況です。
まぁ回りくどく書きましたが要するに”新しい学生COのメンバーがたくさん入ってきてくれたらうれしい!!!!”ということであります!

このコロナで思うように活動できない期間でも、メンバーでミーティングを重ね、工夫を凝らして活動を続けてきた団体です。即戦力間違いなし!入って後悔させません!!何より、支援室は大学の組織なので職員さんと活動しており、分からないことがあればいつでも相談できる安心の環境です。ほかのサークルなどとも掛け持ちできます!

というわけで、秋学期より新規学生COメンバーの受け入れを本格的に開始いたします!パチパチ👏
入会に必須となる説明会は以下の日程で行われます。
少しでも興味がある方はとりあえず応募してみてください

画像2

画像3


応募フォームURL

https://docs.google.com/forms/d/1m5u7vNUPO-1cF1BnCqrkMbCpsWlvI4NjZEh4fjsMEgU/viewform?edit_requested=true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?