はじめまして その2

皆さん、こんにちは!こんばんは!
初めまして!
私は理工学部二回生の学生COのいぶきです!

学生COのブログ開設おめでとうございます🎉 どんどんぱふぱふ〜🥳

ブログを書くことになった時、ずっとブログをやってみたかったのでとっても嬉しかったです!(はてなブログの下書きに記事っぽいの溜めてた黒歴史もあり......)

せっかくの機会、自分自身も楽しみながら更新していけたらな、なんて思っています!是非ともよろしくお願い致します(ぺこり)

今回は私の簡単な自己紹介を!

いぶき(二十歳の女)🚺
理工学部では数学を学んでいます。最近は毎日レポートや課題に追われています。

最近二十歳になり、それからは毎日飲酒三昧🍺
“いぶきさんは いんしゅをおぼえた!!“

三田の支援室で前回更新の赤畑さんと共同代表をしてます!代表です!もう一度言います、代表です!!(こんなやつが代表なの........?)(赤畑さんに迷惑しかかけていないのはまた別の話....)

あとは舞台を見ることが好きです。最近はこういう状況もあり中止続きで、重い足を引き摺りながらコンビニにチケットの払い戻しをしに行っています。とほほ.....

(※追記  舞台も徐々に再開し始めましたね!早く見に行きたいです!わくわく🥰)

 前から3列目の席のチケットを手放す時はなかなか辛かったよぅ、ぴえんぴえん😢

そして!
私は支援室の登録団体であるSSVさんにも所属しています!理工学部生が多いので特に理工学部生さんにオススメ!素敵な先輩方が履修相談に乗ってくれたりもします
もちろん総合政策学部の学生さんにもオススメ!(ちゃっかり宣伝)(興味ある方は是非)

私も同じ学科の先輩に履修の相談に乗ってもらっています。感謝ッッ.....!!圧倒的感謝....!!!🙇‍♀️

主に私のボランティア活動はこのSSVの活動がメインで、三田市が主な活動拠点です。

 最近オンライン授業で三田市行ってないな〜🤔
 移動キッチンカーのケバブ食べたひ....(ロングポテトも美味しい)(知らんがな)

こんな感じで〜
全然簡単な自己紹介じゃなかったけど、少しは私のこと知って頂けましたでしょうか??☺️

かなりグダグダでしたが今回はこの辺りで〜!次回の更新楽しみ〜!!わくわく😆


2020.0713


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?