見出し画像

100の質問

暇すぎる夜~~~ありますよね。今です。

ほどよく頭回せつつ暇つぶしになりそうなのでやってみます。

淡々といこうね、軽く自分のことも知ってもらえるきがします。
結構長いのかな

https://100mon.jp/q/4439
自分のことを知ってもらいたい人に100の質問

  1. お名前は? ふゆ

  2. 性別は? 女

  3. 年齢は? 今年で21歳に(衝撃)

  4. 誕生日は? 9月末

  5. 星座は? 天秤座

  6. 血液型は? A型

  7. 身長は? 155センチ 大学で1㎝伸びた。

  8. 体重は? 言えず

  9. 足のサイズは? 結局23㎝なはず

  10. 利き手は? 右

  11. 出身は? 東海県のどこか

  12. 趣味は? 映画・読書・音楽聴く・友達と会う・・

  13. 苦手な事は? 体力勝負なこと

  14. 特技は? 旅行計画立てるのうまいです、若干。

  15. 自分のチャームポイントは? 唇の形褒めてもらえる!割と。

  16. 家族構成は? 両親・弟・それから私

  17. 好きな食べ物は? アイス、お刺身

  18. 苦手な食べ物は? お鍋とか焼き鳥のネギ、大葉など・・

  19. 好きな色は? 青とシルバー

  20. 好きな曲は? 最近クリープの「朝にキス」良いなって思った

  21. 好きな季節は? 秋冬

  22. 好きな動物は? 犬

  23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等) 最近新刊が出た「光の死んだ夏」、イイ

  24. その作品を好きな理由は? 夏のノスタルジーさとホラーが絶妙

  25. 好きなキャラクターは? 最近「おさんぽはむてぃ」ってアカウントをずっと見てしまう。かわいい な

  26. 好きな芸能人は? バニラズ(バンドだけど)

  27. 座右の銘は? 無いな、、

  28. 学生時代所属していた部活は? バレー

  29. 自分の長所は? 自分の機嫌がうまいこと取れる

  30. 自分の短所は? 諦めが早い

  31. 自分の性格を一言で表すと? 省エネ

  32. 口癖は? 眠いね・・

  33. 似ていると言われる芸能人は? ない。動物園で寝てたコアラに似てるって言われた。

  34. 朝起きて一番にする事は? 最近は窓開ける

  35. カラオケの十八番は? 君と夏フェス!SISHAMOが丁度いい

  36. 行ってみたい都道府県は? 長野とか栃木の自然

  37. 行ってみたい国は? オーストラリア 

  38. よく見るYouTubeチャンネルは? 匿名ラジオずっと聞いてる

  39. 初恋は何歳? わかんないな

  40. 初恋の思い出は? 明確にない・・わからない・・

  41. 好きな異性のタイプは? 安心感と話の温度感が一緒なこと

  42. 苦手な異性のタイプは? 貶しで笑い取る人

  43. 好きな同性のタイプは? 一緒にいろんな経験に飛び込んでくれる子

  44. 苦手な同性のタイプは? 否定的

  45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年? 年上か同い年

  46. 蛙化現象になった事はある? ない

  47. 理想のデートプランは? ブランチを食べたい

  48. 理想のプロポーズは? 考えたことなかった

  49. 恋愛は、追う派?追われる派? うーーーーん、追いたいかなあ

  50. 今まで告白された回数は? 4

  51. 今まで告白した回数は? 0

  52. ファーストキスはいつ? こんな質問が!!

  53. ファーストキスの思い出は?

  54. 初体験はいつ?

  55. キュンとする異性の仕草は? めっちゃ難しい。同性もだけど上手に香水をつけてる人、ときめく

  56. 得意料理は? ミネストローネか親子丼

  57. スマホの待受画面は? 人様のイヌ

  58. 最近楽しかったことは? 焼きポンデつくったこと

  59. 最近悲しかったことは? ゼミの子が仕事しない

  60. 最近怒ったことは? 友達の寝言が爆音

  61. 最近嬉しかったことは? 友達がフェスを当ててくれた

  62. 得意なスポーツは? バレー

  63. 得意な科目は? 世界好きでした

  64. あなたがテンションが上がる瞬間は? 旅行行く前

  65. よく着るファッションの系統は? ん~フレンチガーリーかな最近・・ストリートも全然着る

  66. 初めて買ったCDは? なんだろう

  67. 休みの日は何をしてる? 最近は遊ぶか就活

  68. 誰にも言えない秘密は? あるなら書かないでしょ

  69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う? 一生働かなくて良いだけの資金

  70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい? どこでもドア的なやつ

  71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派? 圧倒的に前者

  72. よく使うアプリは? インスタ

  73. 子供の頃は、どんな子だった? ぼーっとした子

  74. あなた流のストレス解消法は? 寝るねるねるねるね

  75. 尊敬している人物は? 吉田篤弘さん

  76. ディズニー派?USJ派? ディズニー!

  77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事? どっちかしかだめなら友情

  78. ポジティブ?ネガティブ? ネガネガ・・

  79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら? 船

  80. 明日世界が終わるとしたら何をする? 家族に会うしダイエットをやめる

  81. 好きなコンビニチェーン店は? ミニストップ

  82. 人生で1番高かった買い物は? 自分で支払ったものでいうと二日行ったフェスのチケット

  83. 人生で1番楽しかった思い出は? 家族旅行

  84. 人生で1番失敗した思い出は? ウアアア~~

  85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派? パン!

  86. よく使うLINEスタンプは? かわいーぬ

  87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い? 自分の時間を取ること

  88. 好きな女性の髪型は? さらさらストレート

  89. 好きな男性の髪型は? 何があるんだ、パーマはおしゃれだと思った

  90. 何フェチ? 手かな・・

  91. 好きな天気は? 雨の日の引きこもりと晴れた日の早朝

  92. 自分を動物に例えると何? コアラなんでしょ?

  93. 都会と田舎、どっちが好き? 都会たまに田舎

  94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい? 週休は三日にしてみせるよ

  95. 出身地の良い所は? 家族暮らし向け

  96. 何歳までサンタさんを信じてた? 10歳くらいか?

  97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい? 大学入学時

  98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい? 再来年

  99. 尊敬している人は? 友達

  100. あなたの夢は? ケーキ屋さんで迷ったらどっちも買えるくらいの余裕ある生活


ここまで読んでくれた方はありがとうございます

きっと仲良くなれるはず

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?