見出し画像

これからもよろしくです



このほどおかげさまで120週連続投稿を達成することができました。

これもひとえに拙い文章ではある私の記事を毎回みなさんに読んでいただき"スキ"やコメントで応援していただいている賜物だと感謝しております。

本当にありがとうございますm(_ _)m


当初noteを始めたばかりの頃の自己紹介では自分は登山が好きで山の魅力をみなさんにお伝えしたいから書き始めたと語っていたと思います。



しかし刻々と生活環境は変化し


昨年までは息子の部活や習い事の送り迎えなどに忙しく登山に行ける時間が少なくなり登山記事も減ってきてしまったと思っていたのですが

今年からは息子が東京の学校に進学したことで二重生活となりお金にも余裕がなくなり週末と祝日に副業を始める事となりました。

登山となると自分は前日に登山口入りをし車中泊をして早朝から登りはじめ1日がかりとなるので前夜と丸一日が必要となります。

そのような時間が取れなくなってきてしまい今ではアルバイト帰りに軽く里山を歩きに行くくらいしかできなくなってしまいました。

『日頃の仕事のストレスはアルバイトをして発散できている』なんて最近の記事には書いているのですが、やはりたまには趣味を楽しみ英気を養いたいので

もう一つの趣味であるキャンプに行く回数が増えてきています。

やっぱり焚き火に癒されたい


とは言え仕事とアルバイトの合間の隙間時間を利用しての忙しいキャンプとなっているので一ヶ月に一度行けるかどうかとなので、キャンプレポも少なくなり過去のキャンプを思い出してやダブルワークをしての"気づき"などを記事にする事しか出来ず当初のテーマからかけ離れたnoteとなってきてしまいました。

登山やキャンプの体験談を読みたくてフォローしていただいている方もおられると思うのですが、今の自分の環境ではこのような記事を書き続けて行く事しか出来ず申し訳なく思っておりますm(_ _)m

あと数年で息子も就職し楽になると思うので

私も"第二の人生"を楽しめるようになった際には『夢は大きく!!』全国の山に登りに行ったりキャンピングカーで全国を周ったりして楽しい記事をたくさん書いて行きたいと思っていますので

それまでこんな私ではありますが嫌いにならずどうぞよろしくお付き合いくださいませ

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?