見出し画像

ソロキャンの問題点を発見!!

ソロキャンもそれなりに経験しているので
地元のキャンプ場なら

食材や飲み物はちょうど良い量を
持って行き

ピッタリ終わるのですが


初の海キャンでは


いつものように食事のメニューを考えて
持って行ったのですが

現地に行って海鮮は食べたい物を買えば良いと思っていました。

しかし
魚屋さんには大きな魚が並び

スーパーのパックには2つ入りだったりして
1人では色々な種類の物を食べられない(T ^ T) 

生物だから買ったら
食べれないと悪くなってしまうので
せっかく遠くから持って行ったけれど
悪くならない
パスタやお米などは炊かずにお持ち帰りf^_^;

この経験を教訓に
次はグルキャンで行き

  みんなで色々な海鮮を
   たっぷり楽しむぞ!!

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?