見出し画像

Myキャンプ場をGET

先週末に続き秋分の日の祝日も
稲刈り作業の一日になりました。


週末は1日目の作業が終わってから
キャンプ場に行きキャンプを楽しみ
2日目はキャンプ場から田んぼに出勤しました

そんな状況をなんだか面倒くさい
と思っていたのですが

気がついちゃいました!!

田舎だから川原や空き地などキャンプができそうな場所はいくらでもあるのだけれど

勝手に焚き火をしたりテントを張っていると
通報されたらいけないので
キャンプ場に行っていましたが

お手伝いに行っている
家の空き地を借りて
キャンプしちゃえばいいんじゃん(^^)

立地的にも
大好きな北アルプスを見渡せるとても良い場所

↑こんな景色を眺めながらキャンプが出来る場所がずっと欲しかったんです。

ということで

ここをMyキャンプ地とする!!

サイトが小さいので 
人を招待する事はできませんが
ソロキャンプに最適です。

ヒロシやじゅんいちダビッドソンさん
みたいに山を買いMyキャンプ場を作れたら
格好良いのですが

田んぼに囲まれたキャンプ地も
そんなに悪くないですよ

この記事が参加している募集

#この街がすき

43,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?