見出し画像

春を感じて

三月に入りだいぶ暖かくなり
ポカポカキャンプが楽しめるぞ!!
とワクワクしながら早朝から準備をしていたのですが


だんだん風が強くなり
10時ころからは
ものすごい春一番が吹き荒れ始め

夕方には収まるかな?と期待していたのですが
夜になると雨も降り出し
暴風雨になってしまったので今週は諦め

庭に顔を出しはじめた"ふきのとう"を摘み


家族で春の味覚を楽しみました。


これからのキャンプでは山菜を採りに行き
天ぷらや山菜ごはんなどをキャンプ飯として作るってのも良いですよね!!

春はワクワクする季節です

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?