見出し画像

【 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)2023 】と【 伊勢志摩・かわたれ 】プロモーションと( ※ 旧アメーバブログからの転載 )

現在,【 WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)2023 】にて快進撃の『侍ジャパン』で盛り上がる最中……,自身の『メジャーデビュー20周年記念』のご案内と,新曲【 伊勢志摩・かわたれ 】のプロモーションや,諸々のご相談も兼ね先日,古巣は東急東横線・学芸大学駅詣でに行って来ました。(^_-)v
中でも,先に【 メジャーデビュー20周年記念 】ブログにも書きました →  https://ameblo.jp/yarujan20/     元南海-大洋の佐藤道郎氏の書籍『酔いどれの鉄腕』( → https://column.sp.baseball.findfriends.jp/?pid=column_detail&id=097-20230226-01 )が,2月4日にベースボール・マガジン社から発売された,佐藤さんのお店『野球小僧』へ伺うと,丁度お店では佐藤さんファンにして文字通り野球小僧の皆さんが,WBCを観戦されるのに集まられ大いに盛り上がっておいででした。(・_*)( ̄□ ̄)!!

球場で観戦されるのも結構ですが,元プロ野球選手(しかも,レジェンドと言われる方)の解説を聞きながら,一緒に楽しく飲みつつじっくりTVで観られるなんて,こんな贅沢はないと思われたものでした……。(个_个) そんな「楽しい・凄い・勝った!」 のひと時の中  \(^o^)/  佐藤さんのお店は カラオケは元よりステージもあるので,そちらで【 伊勢志摩・かわたれ 】のPVを撮らせてもらえないか(?!)等のお話しをするにはしたものの,しかし当然,野球観戦第一にしてそれ集中だった為に,残念ながらカラオケもご披露出来ず少々,心残りにしてまた次回と言う事ではありました……。@(-。-) (v_v*)
それでもその他に,屋上パフォーマンスを実施していたビルは『雪舟流』の次期家元にご挨拶も出来,居酒屋『ゴールデン酒場』にてUSENをかけてもらう手配をしてもらったり,その後『月とかえる』にてオーナーの,なぎら詠人氏に【 伊勢志摩・かわたれ 】のコスチュームについてのアドバイス&ご情報をもらったり( 幸運にも,お父上のなぎら健壱先生にもお目に掛かれ )しつつ,締めにはコリドール街『サザンリーフ』にて( こちらはJOYSOUNDでないので【 伊勢志摩・かわたれ 】は歌えず,もっと頑張ってこちらの機種でも歌えるようにならねばと?!)旧譜の『離婚た女房が店に来た日』歌唱のみで終えると思いきや……。
 
しかし,【 伊勢志摩・かわたれ 】のスピンオフ的楽曲【 名古屋・かわたれ 】に連なる奇遇にしてラッキーな事として,(・*)  マスターが名古屋のご出身であったり,たまたま来られていたお客さんも又,名古屋界隈は(ゆるキャラ『おかざえもん』でお馴染み)「岡崎」の方で,各々に宣伝や応援してもらえるようフライヤーをお渡しするなどして,学芸大学駅プロモーションも,それにてフィニッシュ!  (^-)v   帰還した時は,もう朝方でした。( ¬ _ ¬ ;)\(@o@)/
最後に……冒頭の【 WBC 2023 】へ繋げるには無理筋にして,比べようもありませんが,(;^^A  しかし,そんな世界を相手に活躍される大谷やダルビッシュ選手等の一人一人にしても,更に大会の栄冠を手にするにも,やはり一つづつ,コツコツ&ボチボチながらでも,ひとつことを積み上げ・前へ前へと進めて行くしかなくも,それが何より大切にして肝心な事と肝に命じ,この「メジャーデビュー20周年記念」を更に邁進して行かねば?!  (・*)( ̄□ ̄)!!と思われたのでした,おしまい。m(__)m

#東日本大震災 #佐々木朗希 # WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)2023 #侍ジャパン #大谷翔平 #佐藤道郎 (元南海-大洋)#酔いどれの鉄腕#ベースボール・マガジン社 #野球小僧 #日本テレビ #笑点 #三遊亭好楽 #三遊亭王楽 #学大FM #目黒のサンママン #東急東横線 #学芸大学駅 #三重テレビ #伊勢志摩経済新聞 #東海ラジオ #中京テレビ #太田上田 #エガちゃんねる #三重テラス #USEN #JOYSOUND #名古屋・かわたれ #伊勢志摩・かわたれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?