見出し画像

ファッション初心者は何を着るべき?


ファッション。


気を遣えてますか?


自分を磨く上で、



やはり外見を
カッコよくすることは
欠かせません。



街ゆくモテ男のように



オシャレでカッコいい
ファッションに
いつも憧れる。


なんだか中学生のような
服装で外に出てる。


何着たらいいか
わからないと嘆く日々。




こんな状態からは
抜け出したいですよね。


そして、
華やかでオシャレな女性にも
引けをとらないくらいの


ファッションを
していたいですよね。


カッコよくなった
自分を鏡で見て、


さらに自信をつけたい
ですよね。



いつも、
「何を着れば
 いいのかわからない」



と悩むのは
もう脱したいですよね。


今回はファッション初心者が
カッコいいファッションを


身につけるための方法を
ご紹介します。


この考え方を知って、
よりカッコいい服を着て


女性にも自分にも
自信を持っていきましょう。


それでは早速本題に
入っていきたいと思います。




その考え方の正体



単刀直入にいってしまうと



それは、

真似をする


ということです。


なんだそんなことかと
思われるかもしれませんが、
実際これだけなんです。


でも考えて見てください。


何事も何かを学ぶ時って
真似するところから
始めませんか?


小学生の頃、
漢字を勉強する時は



とにかくその漢字を
繰り返し書いていたと
思います。


スポーツを練習する時も
同じです。


野球にしてもテニスにしても、
上手い人のフォームを
とにかく真似したと思います。



それと同じなんです。


とにかく真似をして、
そのうち自分のものに
なっていくんです。


だから最初は
真似をしましょう。



最後に



ここまでで
初心者がファッションを
磨くためには、


真似をとにかくすべきだ
とお伝えしてきました。


でもここで疑問が
生まれると思います。


真似すると言っても
どこから?誰から?


こんな疑問の
解消になればと
僕の方法をお伝えします。


それは

街中を歩いている時に、



自分がカッコいいと思う
ファッションをしている人の
真似をするということです。



もしくは、
自分が真似できそうな人を
真似するということです。


外に出ずとも
手っ取り早くするなら、


インスタなどを
参考にするのがいいですね。


ぜひ実践してみてください。


では今回は
そろそろ締めたいと思います。


自分のファッションを
さらに磨いて、


よりカッコいい自分に
なっちゃいましょう。


それではまた
別の記事で
お会いしましょう。


今日もまた一歩、
理想の自分へ。



P.S
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



今回の記事が参考になったり
もっと読みたいと思ってくださった方は
こちらの公式ラインもチェック



こちらではブログやツイッターで
伝えきれないような限定の情報も
お送りしていきます。


また、
せっかくメッセージを
やり取りできるので



気軽に相談や質問してください。
お力になれたらと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?