見出し画像

余裕のある男になるために


余裕のある男。


「魅力的な男性とは
    どんな人か?」


この質問に女性が
口を揃えて答えるんです。


「余裕のある男」だと。



でも、
余裕のある男になるのは
簡単ではありません。


実際の僕らは、
不安に弱いです。


女性をリードなんて
できないし、


できれば逆に自分が
リードされたいくらい。


自分がいつも余裕なくて
ダサいのはわかってるけど
なかなか変われない。


女性からは男として見られず、
いつも友達止まり。



こんな状態からは
抜け出したいですよね。


そして、
不安な時も男らしく
ありたいですよね。


自分が女性を
リードできるほどの


余裕を手にしたい
ですよね。


いつもバタバタビクビクして
カッコ悪い自分をやめて、


余裕のある男に
なりたいですよね。


女性に対しても
自信を持って、


自分をアピールして
モテたいですよね。



今回はそのための
考え方をご紹介したい
と思います。


この考え方を知って、
「余裕のある男がいい」
と言っている女性に


「え、それ俺のことじゃん」
って思えるくらいに
なってしまいましょう。


では早速
本題に入っていきますね。




余裕のある男になるために



余裕のある男になる
ためには文字通り、



余裕がなきゃいけません。


デートするにしても、
仕事するにしても
何にしても


余裕がなきゃいけません。


では余裕がある状態とは
どんな状況なのか?


それは通常時から
緊急時にかけて


冷静で、気が利き、
判断が的確である
状態のことですね。


つまり
心に余裕がある
状態なんです。



「いやそんなの無理やん」
って思う気持ちは
すごいわかります。


だって自分も
そうだったらからです。


余裕のある男とは
真逆の存在だった
自分が嫌でした。


余裕があるやつを見て、
なぜ同じ男なのに
 


こんなに差があるのか
いつも疑問でした。


でもその中で
大事だと気づいたのは、

心に余裕を作ることです。




心に余裕を作るためには、
デートならデートに
慣れる必要がありますが、


これはやはり数を
こなさないといけません。


だから慣れてない時から
できることがあれば
いいですよね。


それでいうと
事前に準備すること
が大切になります。


そしてハプニングが起きても、
それを対処するための


余力を作っておくこと
大事になります。




最後に



これまでで、


余裕のある男とは
どういうものかを
ご紹介してきました。


ここで最後に、
実際に余裕のある
男になるための


最初のステップを
ご紹介して


今回の記事は
締めたいと思います。


そのステップというのは、


10分前行動をする


ということです。


これをすることで
あなたには
時間の余裕が生まれ、


それと同時に
心にも余裕が
生まれるんです。




「別に間に合えば
 ギリギリでいいや」
とか思ってませんか?


それだといつも
バタバタしてしまって、


余裕のある男になるのは
難しくなってしまいます。


だから10分前に
身支度を済ませて、


10分前に現地には
到着しておくんです。



食事をするなら
その店について調べるなり、


予約するなりしておけば
さらに心に余裕が
できますよね。


10分前行動なら、
慣れてなくて


緊張してしまう時でも
出来ることです。


ぜひ取り入れてくださいね。


では今回の記事は
これくらいにしたい
と思います。


また別の記事で
お会いしましょう。


今日もまた一歩、
理想の自分へ。




P.S
最後まで読んでいただき
ありがとうございます。



今回の記事が参考になったり
もっと読みたいと思ってくださった方は
こちらの公式ラインもチェック


こちらではブログやツイッターで
伝えきれないような限定の情報も
お送りしていきます。


また、
せっかくメッセージを
やり取りできるので


気軽に相談や質問してください。
お力になれたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?