Logo bolt に統一したい

たまにはガジェットのお話をしてみようと思う。
ぼくは会社と自宅にキーボードとマウスを1台ずつ置いている。
会社ではUnifying モデルのキーボードとマウスを使っていて、自宅ではLogo bolt モデルのキーボードとマウスを使っている。
会社でも在宅でもUSBポートにレシーバーをひとつ差し込めばワイヤレスでキーボードとマウスを操作できる。
ただし、会社に出かけるとき、会社から帰るときにはLogo boltのレシーバーを抜かなくてはならない。これが地味に面倒である。

会社用PCにはUSBポートが2口あるが、LANケーブルを挿すことがしばしばあるのでどちらかは空けておきたい。

そんなわけで、Logi bolt に統一しようと計画している。
ちょっと前まではLogo bolt の製品が少なく欲しい機能で絞るとUnifying モデルのものばかりになってしまったが、大本命のMXシリーズがlogi bolt 対応になったので買ってみようと思う。

今後使い心地のレビューなどもしていきたいので、また近いうちに投稿すると思うので、お給料が入り次第買いに行こうかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?