見出し画像

【翌日編】ダレがちな水曜日を定休日っぽくしてみた結果

今回も結論から言うと、非常によろしい感じでした🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

(↑は実際に休んでみた水曜日編)

結果:集中力の高い月曜日くらいのパフォーマンス

パフォーマンスの落ちがちな水曜日木曜日をどうにかすべく、水曜日を試験的に休みっぽくしてみた翌日の木曜日だったのですが、少なくともいつもの木曜日よりは集中力が良好でした🙆‍♂️

いつもより睡眠時間が1時間程度短かったにもかかわらず、月曜日くらいの集中力で丸1日仕事ができたのは大きな収穫。

実際にお休みした水曜日の満足感は怪しい感じでしたが、木曜日がこれくらいいい感じに過ごせるならありかもしれないですねー。休みって大事なのな。


来週も水曜日はゆるくやって様子をみる

そんなわけで、来週も同じように水曜日はゆるっと過ごしてみようと思います。ただ、水曜日の満足感は上げたいのでやることは明確にして過ごしてみようと思います。

ここ最近は忙しくてアウトプットばかりなので、思いっきりインプット(読書)でもしようかなあ。


以上です👨🏻‍💻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?