見出し画像

タイムが欲しい。

私は今、東海汽船。向かうは大島。

多忙な日々は息詰まる毎日だった。

攻めていっているはずなのに、なかなか突破口が見つからない。

ヒットも重ねたはず。
送りバントも確実に決めたはず。
相手を徹底的に分析したはず。

だけど、肝心な最後の決め手に欠ける。

答えはいったいどこに。



息詰まった状況の中、一度心が逃げ出したくなった。


攻めれば攻めるほど見えなくなるトンネルから抜け出すために。

状況を打開する一手を見つけ出すために。


広大な海と山の中に、果たして答えはあるのだろうか?

そんなことは、どうでもいい。

とりあえず、ゆっくりしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?