見出し画像

《ちゃんぷるれでぃお》からのお知らせです

みなさん、こんにちはこんばんはがっきーです。最近お知らせばかりですみません💦1/24の月曜日から新たな配信にチャレンジします。

月曜日〜金曜日の平日朝の7時から、『今日の名言』という事で、いろんな方が残した名言を発表していこうと思います。

あなたにとって、心に突き刺さる名言があるといいと思います。是非ラジオ配信をフォローしていただいて、平日の朝に名言を聴くを日課にしていただけたらと思っています。

前向きに明るい未来に向かって、楽しく生きていきましょう!

また、レターやコメントで私はこんな名言が心に刺さっていますなんて言葉があれば、ラジオ内で紹介させていただきますので、是非お便りまってます😊


よろしければサポートお願いします!あなたにとって有意義な情報であれば嬉しいです。