私ってこんな人

こんばんは!

今回は、自己紹介をします。

名前(がっきー)は、苗字由来の、バイト先でのあだ名です。個人的に表記はひらがなが好きです。

都内の大学生しています。出身はちょっと田舎です。現在は、4年生で、コミュニケーション、教育、ジェンダー等に興味があります。ゼミでは、説得コミュニケーションを学んでいます。政治やメディアなどを扱うのですが、難しいけど楽しいです。

趣味は、サッカー(中高時代の部活)・フットサル(サークル)・読書・写真(風景も好きだけど、人の写真上手く撮れるようになりたい)・キャンプ・イベント参加・散歩・哲学・ウクレレ(最近始めた楽器)みたいな感じでしょうか。

特技は、初対面の人と仲良くなることですね。あとは、場を盛り上げることも割と得意です。縄跳びも人並み以上はできます。

苦手なことは、継続すること、人に合わせること、命令されることです。かなりマイペースな人間ですね。笑 苦手なことについては話したいことがあるので、また別の機会に。

アルバイトは、スポーツジムの受付をしています。6月で4年目に入ります。家から近くて飲食ではない仕事、という理由がメインで選んだのですが、気づいたら大学生活全部ここで過ごしそうな勢いです。場所と人が好きです。

こんな感じでしょうか。

では、なんでnoteを?

今回のnoteはアウトプットの場が欲しいと思って始めました。頭の中を言語化していきたいくて。でも、自分のノートに書くだけじゃなくて、誰かに見てもらいたくて。

このnoteでは、本の感想や日常の中でふと思ったことを書いていきます。

あとは、noteを使いこなして、いろんな人の意見にも触れたいと思っています!

とにかく、最近はインプットばかりで、そろそろ私のストレージが満杯になるところだったので、あんまり深いことは考えずに始めてみました。

これから、いろんなことを発信できるように、マイペースにやっていこうと思います〜!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?