はじめました。

やっと、noteはじめました。全くやり方がわかりませんが、試行錯誤しながら頑張りたいと思います。


私は今金融機関人として日々働いておりまして、この春に転職予定とか書いておりますが全くもって就職先決まっておりません、、、

社会人になってからグラフィックデザインの学校に約1年通いポートフォリオが完成してるものの中々その後が進みません。15日までは連続休暇を頂いたのでESを書いたり会社調べたり諸々取り組んでおるのですが。

でも焦ってもしょうがないですし、じっくり自分自身と向き合う必要があると思うので時間をかけて取り組んでいこうと思います。

もちろんESばっかりじゃなくて思いついたデザインを制作したりして良い休みになったら良いなあ。


今まで、自分の作品を中々公開する自信がなくて悩んでいたのですがこれを機にいろんな人の目に触れる、意見をもらえるようになれたらと思います。


デザイナーとしてまだまだまだではございますが意欲だけはありまくっておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?