初しごと。

こんばんわ。

先日、デザイナーとして初!!!

バナー をお仕事で作らせてもらいました。仕事でフォトショとイラレを使ってる・・・長年の夢が叶った瞬間でした。簡単なバナー ではあるけれど、やっぱりとっても嬉しかった。またさらに自分の作ったバナーがネットに掲載されていることに歓喜しました笑

まだまだ基本研修が続き、デザインのお仕事が主ではないけれど、地道に頑張ろうと思っております。体調不良も改善しつつあるので、やっとデザインできる!HTMLの講習の宿題もやらなくちゃ・・・。

ってことで、4月に作ったバナー練習を載せます。

自分が愛用している目薬のバナー。これ、眠い時にほんと良い・・・最近つけすぎてあまり感じなくなったけど笑。

これは先生にも見ていただき、アドバイスをいただきました。確かに商品名でかっ!!! もっと優先順位を考えねば。情報が散乱していますね。

こうした方が良いよ。とかいうアドバイスどんどんいただきたいのでぜひぜひよろしくお願い致します。



さあ明日は金曜日。華金だし頑張りますと。

お風呂いってきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?