見出し画像

クペポー↘︎からクペポー↗︎な1日

なるべく、なるべく(ここ強調)毎日日記を更新していこうと思います。

9年後に見返す予定です。
ちょうど30だから。

さてさて。今日のガシラの一日をまず。

6:45
に起きる予定だったけど末っ子なので二度寝
8:00 起床
8:20 最後にエアコンを誰が消すかで母と揉める
10:00 学校でテスト勉強とyoutube
15:30 魔のテスト時間
18:00から今に至るまでnoteを書いております。


そんな本日1月24日に名前をつけるなら
クペポー↘︎から、クペポー↗︎な一日
です。

一日の中でクペポー↘︎状態は15:30まで続きました。まず、朝に母と揉めるとこで3クペポ↘︎でしたね。

思い出したらクペポ↘︎増えるからやめよ。

10:00からのテスト勉強で思ったのは
「なんでこんなに集中力続かないんだろーー」
ってことです。

45分くらい勉強してYouTubeで好きなゲーム実況1時間見るを3セットやりました。
我慢すれば後でいくらでもみれるのに。

某塾のCMでよく聞くやる気スイッチほしいな。物理的に本当にスイッチ用意してカチッと音鳴らせば入る気もしなくもない…

明日やってみよう。かな。

そんなこんなで、メリハリのない勉強をしてたら15:30の魔のテスト時間が…

やっぱりバチが当たりました。

予想していた問題一個も出ず…

来年とる単位が増えました!クペポ!

まあでも、とりあえず私は今日でテストが終わりました。
その開放感から今まで溜まっていたクペポ↘︎は
無くなりクペポ↗︎MAXになりました。

無事、クペポ↗︎で一日が終わりそうなので満足しています。

本日の教訓

「自分にはマジのガチのやる気スイッチが必要」